※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
お出かけ

7/21-28で両親の住んでいる東京に遊びに行きます!9か月の子どもと一緒…

7/21-28で両親の住んでいる東京に遊びに行きます!!

9か月の子どもと一緒に行くのですが、赤ちゃんでも楽しめる施設やお店などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

また、私の住んでいるところは田舎なので、おしゃれな子ども服のお店があまりありません。東京にお住まいの方が子ども服を買われるところを知りたいです。
高いものは買えないので、プチプラなお店も教えてください。

最後に、7/21-28の期間にイベントなどありましたら教えてください(๑´ㅂ`๑)

よろしくお願いします。

コメント

コロン

NHK スタジオパーク(E テレのキャラクターと遊べるコーナーありますよ😃)、東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べますよ)、江東区木場にある親子カフェ(ルル)オススメですよ!
ちょうど夏休み入ったあたりで人が多いかもですがスカイツリー!(; ・`д・´)
プチプラだと、スカイツリーから近い錦糸町のオリナスなら子ども服など売ってますよ!
東京おもちゃ美術館の最寄りの四谷三丁目駅近くにアンパンマンショップありますよ!
もし、ご両親にお子さん見てもらえたら吉祥寺にある(ハティフナット)いってみてください!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます!!
    調べてみると、どこもとっても魅力的でもう早く行きたくてたまりませんー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    特に親子カフェ素敵過ぎます!!
    まだまだ情報収集しておきたいので、またおすすめあったら教えてください(๑´ㅂ`๑)
    ありがとうございます。

• 6月28日
  • コロン

コロン

赤ちゃん連れて行けるか微妙ですが後楽園に星と宇宙のミュージアム「テンキュー」がありますよ!(o^∀^o)
    確か来月下旬に板橋区の中板橋でへそ躍りってお祭りやりますよ!
    あっ、そうそう浅草に美味しいジェラートのお店あるのでいってみてください!「ココナッツ」「紅茶」など変わった味楽しめますよ!「和」をコンセプトにした化粧品のお店「よろし化粧堂」ってところありますよ!(o^∀^o)
    中板橋のお隣の大山駅は長い商店街があってそこの真ん中らへんにあるクレープ屋さん「ピエロ」のクレープはすごい美味しいですよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 6月29日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

たくさんありがとうございます!!
    ジェラートやクレープいいですね😍😍💕
    田舎者なので情報探しても観光地ばかりが目についてしまってたので、本当に助かります!!
    暑いでしょうが、東京のお出かけ楽しみです😘✨

• 6月29日

あまり詳しくないのにすみません💦
21日は足立区、24日は葛飾区の花火大会がありますよ🎆

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

花火大会🎆
    いいですねー!!
    夏らしいことが経験できますね。
    息子の初花火🎆になるかもです!!
    ありがとうございます(•ө•)♡

• 6月28日