コメント
翔君ママ
私も、なかなかママ友出来なくて😥支援施設もたまに行きますが、なかなかママ友は出来なくて。
私、高年齢出産なので、友達はみんな子育て終わった人ばっかりなんです😢家に居ると子供と2人っきりでストレスも溜まるし、いろんな所に出掛けたくてもなかなか行ってくれる人もいないから、1人でいろいろ行ってます😊
私は、南太田に住んでます。
友達が、野毛に住んでるし桜木町には良く行きます。西区では無いですが、近いですか?
翔君ママ
私も、なかなかママ友出来なくて😥支援施設もたまに行きますが、なかなかママ友は出来なくて。
私、高年齢出産なので、友達はみんな子育て終わった人ばっかりなんです😢家に居ると子供と2人っきりでストレスも溜まるし、いろんな所に出掛けたくてもなかなか行ってくれる人もいないから、1人でいろいろ行ってます😊
私は、南太田に住んでます。
友達が、野毛に住んでるし桜木町には良く行きます。西区では無いですが、近いですか?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
結翔mama
初めまして(^-^)
野毛山動物園とか歩いていけますね♪
桜木町、日ノ出町も最寄りです(*^▽^)/★*☆♪
翔君ママ
月齢も一緒だし、仲良くなれたら嬉しいです。まわりは、女の子ばっかりなんですけど、お子さんは男の子ですか?
結翔mama
うちも男の子のですよ~(^-^)v
翔君ママ
男の子大変じゃないですか?
これから、歩くようになったらもっと大変なんだろうなぁ😊
うちは、最近私に付いて歩いて、姿見えないとギャン泣きなんです、
この間支援施設に行ったら、凄い泣いちゃって大変でした😥
支援施設とかは、行ったりしますか?