子供が2人いる中で、夫との親密さを保ちたいと思うのはおかしいでしょうか。産後2ヶ月で家族のような感覚になっていますが、夫からの誘いがないため、どのように誘えば良いか悩んでいます。
子供2人産んでもまだ旦那さんとラブラブでいたいと思うのはおかしいですか?
挨拶のキスはするけど、子供を作るのにしたっきり、してません。産後2ヶ月になりますが、男と女というより、家族になったかんじです。
いいような寂しいような…
旦那は行為が嫌いなわけではないと思うけど、
旦那からはきっと誘ってこないので、私から誘うにはどういえばいいですかねー??
なにかかわいいと思えるような誘い方ないでしょうか?
- らん(8歳, 9歳)
コメント
。
おかしくないと思います꒡̈⃝✰︎
旦那基本仕事で家にいないですが
たまーに家にいる時はラブラブして
ます笑その中に子供も飛び込んでくる
感じで仲良しですよ⠉̮⃝︎︎♡
☺︎
おかしくないし、そうなりたいと私も思います😊
でも子供いたらイチャイチャしてる暇なんかないです🤣
素直にそろそろしたいなーって言ってみては?
-
らん
回答ありがとうございます!
暇はないけどしたいんですよね…笑
素直が一番ですかね!- 6月28日
kikikoko
私もいちゃいちゃしたいです!
2人目産まれてから回数は減りましたがしてますよ😌
直接言うのは恥ずかしいので、今日の夜予定ありますか?とか聞いてます笑
-
らん
回答ありがとうございます!
その言い方いいですね!
実践してみます!!- 6月28日
らん
回答ありがとうございます!
子供と一緒に仲良しなのは私も大好きです😍