※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秦野市の支援センターで大根幼稚園に行ったことがある方、雰囲気や感想を教えてください。初めての訪問で、参考にしたいです。

秦野市の支援センターで大根幼稚園に行かれたことがある方いますか?支援センター自体初めてなんですが、今度連れて行こうと思っています。雰囲気など良かったら教えて下さい😊

コメント

あいぽぽーん

ついこの前初めて行きました(^-^)

ご飯食べる部屋があったり、おもちゃなどがたくさんあったり…と子供はすごく楽しそうでしたよ😊❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎

そうなんですね😮
    連れて行ってあげたいとは思いつつ支援センターデビュー怖くて😱
    旦那さんも来ている方いましたか?

• 6月28日
  • あいぽぽーん

あいぽぽーん

8ヶ月位の子たくさんいましたよ☺️逆に2歳過ぎの子はあんまりいなかったですけど、、(笑)

旦那さん来てる方は1人くらいしかいなかったと思います☺️

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

じゃあ、息子も楽しく遊べそうですね!とてもいい情報が聞けてよかったです😳

ありがとうございました‼︎

• 6月29日