※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
子育て・グッズ

福井市内の支援センターについて教えてください。生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に行きたいです。どこがおすすめですか?

皆さん福井市内でどこの支援センターに行っていますか?
今生後2ヶ月で支援センターデビューしたいと思っています❤︎色々あってどこがいいのか分からないので教えて欲しいです☺︎

コメント

りんご

ハーツによく行っていました☆
羽水と志比口は広かったです!
学園は比較的コンパクトでしたが、小さいお子さんもいらっしゃいましたよ(^^)
どこの保育士さんも優しくて、相談にのってくれたり親身になってくれて、楽しかったです♡
ハーツで開催させれてるベビマがオススメです(o^^o)

• みゆみゆ

みゆみゆ

ハーツはイベントやってると聞くので行ってみようと思ってました☺︎
    ベビマも気になってたので予約してみようと思います♡

• 6月29日
みしぇる

うちは現在生後5ヶ月で、この間支援センターデビューしてきました!
江守の里にある、「あさかぜ子育て支援センターたんぽぽ広場」に行ってみました!
広くはないですが、おもちゃがたくさんあって、保育士さんもとても優しかったです!が、その日は2歳のお子さんが1名しかきておらず、同じくらいの子とお遊びしたり……ということはできずでした。
他のところも色々行ってみようと思っています〜!!

• みゆみゆ

みゆみゆ

たんぽぽ広場は近いので気になってました。そんなに広くないんですね。今度ぱんだルームに行こうと思います☺︎

• 6月29日
かお

同じく福井市内に住んでて、もうすぐ2カ月です😌
予防接種おわったら、支援センターデビューしようと思ってます😌
近くに羽水のパーツがあるので、行く予定です🤣

• みゆみゆ

みゆみゆ

私も羽水ハーツは気になってたので今度行こうと思います☺︎タイミングが合えば会えるかもですね♡

• 6月29日