※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuritan
子育て・グッズ

散歩についての質問です。抱っこ紐とベビーカー、服装、散歩時間について教えてください。

何度も投稿すいません;_;
いま2ヶ月と15日の息子を
育てています*\(^o^)/*
同じくらいの子を育てている方に
質問です(^ ^)!
散歩をこれからしていこうと
思っているのですが抱っこ紐
ですか?ベビーカーですか?
あと服装は?何枚着せてますか?
どのくらいの時間散歩
していますか?*\(^o^)/*
質問ばかりすいません´д` ;

コメント

ピースぱんすけ

私も2カ月と10日の息子を育ててます( ^ω^ )
まだ2カ月だと首も座ってないし抱っこ紐だと肩が痛くなるので私はベビーカーにするかなぁ(o^^o)
服装は短肌着にロンパスを着せてベビーカーに乗せてその上から何かを羽織らせたりすると思います!!
時間も30分〜1時間くらいかなぁ( ^ω^ )

  • yuritan

    yuritan

    返事ありがとです(^ ^)
    やっぱりベビーカーですよね?
    買い物とかでお散歩でも
    いいですかね?💦
    歩いて10分の所にスーパーが
    あるんですけど*\(^o^)/*

    • 11月20日
ピースぱんすけ

買い物だとちょっとベビーカーは邪魔かもですσ^_^;
カゴ持ったりも大変だし…その場合は抱っこ紐の方がいいかも!

  • yuritan

    yuritan

    あっ、そうですよね´д` ;
    ありがとございました*\(^o^)/*

    • 11月20日