※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

ママ友とは週3〜5回、同じアパートで公園や児童館に行く。誘うより誘われる方で、自分のペースも大切にしたい悩みです。

子ども同士も仲良しのママ友と、週にどのくらい遊んでますか?😊何して遊んでますか?

私は、週③〜⑤は会ってます🏡
アパートが同じなので、午前中や夕方に暇が合えば一緒に公園いったり児童館いったりしてます。

私から誘うことは少なくて(笑)、連絡きて暇だったり体調が良かったら遊びますが、誰とも会わずマイペースに遊びたいこともあるので、なんて答えればいいのか…😓

コメント

chocolate★

月イチぐらいですね(><)
みんなまぁ忙しいので(^^;

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    忙しいんですね😃それくらいのペースが理想です😅

    • 6月28日
  • chocolate★

    chocolate★


    働いてたりみんなそれぞれ
    やる事があると思うので(^^;
    毎日遊ぶなんて私は無理ですw
    続けて遊ばないようにしてます。
    疲れるしゆっくりしたいので、、

    • 6月28日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    仕方なしに遊んでる部分が半分あります。私もゆっくりしたい。誘ってくるから…断るにも申し訳無くて…

    • 6月28日
  • chocolate★

    chocolate★


    誘われたら断れないですよね、、
    アパートが同じならなおさら(^^;

    • 6月28日