※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

24歳で2人目の妊活中。1人目は早く妊娠したが、2人目が難しい。クリニック通い中で問題なし。先生に人工授精の可能性を聞いたが、あまり変わらないと言われた。娘に兄弟が欲しくて悩んでいる。

24歳2人目妊活中です。
1人目の時は結婚してすぐに出来たのですが
2人目がなかなかできません。
妊活1年クリニックに行き始めて3ヶ月です。
旦那も私も特に問題はありませんでした。
卵管造影検査も2ヶ月前にしました。
先生に人工授精だと可能性上がりますか?
と聞くとそこまで変わらないよと言われました。
娘に兄弟をつくってあげたくて仕方ありません。
タイミングも指定される日プラス前後3日くらいしてるのになんでできないんだろう。
生理前のこの期間ほんとに嫌になってしまいます。

コメント

くらげ

私も今二人目妊活中です!と言っても私は33歳なんですが😅
自己流一年半、通院10ヶ月です😂
そして生理予定日まであと4日…周期にバラツキがあるので、次からは薬で排卵を整えて人工授精しようと決めました。お互いに赤ちゃんが早く来てくれるといいですね😄

  • まりん

    まりん

    遅くなりました😱
    そうなんですね。。
    お互いに来てくれますように💓💓

    • 6月29日