※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(・ω・ )
妊娠・出産

妊娠中、食べ悪阻で辛いです。楽になる方法を教えてください。性別予想も知りたいです。

2度目の妊娠🤰前回は吐き悪阻だったのですが今回は食べ悪阻みたいです😂
子供もいるので中々ゆっくりもできず辛いです😞
楽になる方法あれば教えてください😂
1人目は女の子だったんですが、今回は男の子かな?なんて思ってます!経験ある方教えてください♪

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は一人目はつわり入院しました
以前流産した時もひどかったです💧
2人目は一人目よりはマシでしたがつわりはありました
でも女の子みたいです💛

つわりで性別は関係ないかなぁって思います

• ヾ(・ω・ )

ヾ(・ω・ )

入院されたんですねー😣
    私も1人目よりはマシなんですが、子育てに妊婦さんは大変だなーと実感してます😭
    やっぱり関係ないですかね!笑

• 6月28日
みぃ

悪阻どっちでも辛いですよね(。•́︿•̀。)
子供がいると尚更です( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
なかなかゆっくり出来ませんが、私は昼寝など休める時に一緒に休んだり、辛い時は自分だけゴロゴロしたりしてました( •ᴗ•)*♪
無理無いように体を大切にしてくださいね💕

ちなみにですが…
1人目女の子で食べ、吐きダブル悪阻で、酸っぱいものが食べたくて、2人目も食べ、吐きダブル悪阻でしたが1人目より軽くて塩っ辛いものが食べたくてお腹の出方も前に長く出てたので男の子かと思ってましたが女の子でした♬
先生曰く、お腹の出方やつわりで性別分かったらエコー要らないね!って言われてしまいました(ノ∀`笑)
ホントその通りだと思いました(ノ∀`笑)
出てきてくれるまでの楽しみですね☆。.:*・゜

• ヾ(・ω・ )

ヾ(・ω・ )

前回よりはマシな気もしますが、既に心が折れそうです、笑
    ありがとうございます💓

先生の言う通りですね!笑
    楽しみに悪阻乗り越えます😂💓

• 6月28日
まま

わたしも1人目は何も食べれなくて…寝たきりだったのに、今回は食べつわりだし、口の中常に苦いし…寝たきりじゃないだけまだいいけど…私も今回は男の子か!?と思ってます笑笑

っぺ

女の子の時は酷い吐き悪阻でした。水分も摂らなかったので脱水で入院しました💦
男の子は食べ悪阻でした。日中食欲あって食べるけど夜は食べてもすぐ吐いてました😅
食の好みも女の子は甘いもの食べたくなって、男の子はマックとか焼肉とか食べたくなりました!
上のお子さんが寝てる間など休める時はゆっくりして無理しないでくださいね!

1人目かなりひどい吐き悪阻で、果物と甘いものしか受け付けず、女の子でした!
今回2人目は軽めの食べ悪阻で、甘い物が食べられなくなり、かなり悪阻の感じが反対でしたが、女の子でした☺️
悪阻は性別関係なかったです!!