※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
お出かけ

新婚旅行どこに行かれましたか?私は海外に行く予定だったんですが、妊娠…

新婚旅行どこに行かれましたか?私は海外に行く予定だったんですが、妊娠が分かった為国内旅行にすることになりました!国内で新婚旅行行くならどこかオススメなところはありますか?😃

コメント

りぃ

私は四国に住んでいて沖縄に4泊5日しました!

• Kママ

Kママ

沖縄いいですよね😍私も「沖縄いいなぁ」って思ったんですがお腹大きいときに飛行機乗って大丈夫かなぁ?って心配で😅

• 6月28日
ぴー

ディズニーに2泊、USJに1泊、京都に1泊、沖縄に2泊しました☺️👣

• Kママ

Kママ

すごーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪色んなところに行かれたんですね😍

• 6月28日
  • ぴー

ぴー

すべてぶっ続けだったので、面白い経験になりました☺️
    飛行機もホテルも自分たちでとったので、遊びまくりましたが総額40万くらいですごく安かったですよ〜☺️💸

• 6月28日

私は妊娠6ヶ月で新婚旅行に行きました(^^)
負担があまりかからないように
車で山口県の角島(つのしま)
下関(しものせき)大分県、福岡県に
無計画で行ってきました(^^)
弾丸の旅になりました♬*

• Kママ

Kママ

私も安定期に入ったら行く予定です😊無計画もそれはそれで楽しそう💓

• 6月28日
うさぎ。

私は海外に行くのが怖くて(笑)、
沖縄に行きました( ◜︎◡︎◝︎ )💕
北海道と迷ったのですが、沖縄にしてよかったと思ってます♡♡
レンタカー借りて色々行ったりできてとても良かったです\( ˆoˆ )/

• Kママ

Kママ

私たちも北海道と沖縄で迷ってて、、、。でも北海道だと海鮮丼とか食べたくなるし妊娠中に生物大丈夫なのかなぁ?って🤔沖縄もいいですよねぇ😊💗

• 6月28日
たた

うちもマタニティで新婚旅行でした🤰

夫婦でディズニー大好きなので新婚旅行ももちろんディズニーでした💗
ミラコスタに泊まりシーとランド交互にインして満喫しました❣️
ミラコスタは宿泊者限定温水プールとかあってのんびりできましたよー❣️

• Kママ

Kママ

温水プールとかあるんですか?😍泊まってみたーい!!💕

• 6月28日
  • たた

たた

プールは宿泊者限定なので、夏に行ったんですが利用者わたし達夫婦ともう1組しかいなくて快適でした(笑)

ミラコスタはパーク内にあるホテルなので
    パークが閉園してもパークに居られます💗
    朝も一般の方より15分早くインできたり、ファストパスやショーの観覧チケットがバケーションパッケージについていたりでめちゃめちゃ楽しめます💗
    めちゃくちゃ満喫しましたが、1泊2日で16万でした❣️

• 6月28日
ママリ

国内でしたら、石垣島などの離島はどうでしょうか😍
非現実感を味わいながらのんびり過ごせますよー❤️

• Kママ

Kママ

石垣島検索してみました😃なんだか心が落ち着けそうな場所ですね😍旦那に言ってみます💕

• 6月28日
ぽんちゃん

私も妊娠中に行って北海道でした。

• Kママ

Kママ

旦那も「北海道もいいなぁ」って言ってて迷ってるところです😊

• 6月28日
どんちゃん

私は沖縄か京都大阪方面で考えていましたが、妊娠発覚のため延期中です😭
安定期に入ったらディズニー行く予定なのでそこですかね〜。絶叫大好きでUSJ楽しみにしていたんですが、しばらく我慢です😂

• Kママ

Kママ

お腹に赤ちゃんいると、乗り物も乗れなくて我慢しなきゃいけないですもんね😅私も10月にUSJに行く予定だったんですが、妊娠発覚のため行けなくなりました💧

• 6月28日
ぴぃ

うちも元々海外での新婚旅行を考えてましたが妊娠したため国内にしました❗️私がディズニー大好きなのでディズニーと東京観光にしました😊
他にも沖縄と北海道候補にありましたよ😆

• Kママ

Kママ

東京観光もいいですよね🙌なんだか色々迷ってきました😂❤

• 6月28日