※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

2人目妊娠希望で生理遅れ、風邪症状が気になる。検査薬で不安。胸の張りなしで心配する人いますか?

妊娠時1人目は胸の張りあったけど、2人目は無かったよー!って方いらっしゃいますか!?
2人目希望で生理予定日を2日過ぎてるんですけど、妊娠初期症状にある風邪に似た症状が出てまして、、1人目の時も風邪に似た症状+胸の張りがあったりしたんです。
今回は胸の張りがなくて…でもちょっと期待しちゃってる自分がいます😭
出産後は生理が一週間とか遅れることが一度だけありそれ以外はほぼ予定日通り来てます、ただ遅れてるだけでリセットかなーー😭😭😭
検査薬試したいけどまた陰性だったらショックだしなかなか検査出来ませんーーー😭😭
とりあえず胸の張りだけが気になり、胸の張りなかったよーって方いらっしゃいますか😭?

コメント

2人目は胸の張りが全くなかったです!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

そうなんですね😂💓!!
    更に期待が増しました😂💓
    ありがとうございます!

• 6月28日
mini

2人目は胸の張りなかったです😊まだ授乳してたからかな?とか思ったのですが、張りがなくても妊娠してることはありますよ🙂
妊娠初期症状自体が全然違いました💦

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

そうなんですね!!!
    少し期待持てました😭💓
    参考になります!ありがとうございます😊

• 6月28日
 ママリ

一人目は生理予定日くらいから痛いくらいに張ったのですが、二人目は全くなかったですー😃

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

私も1人目はバカみたいに張って超痛かった記憶があったので、気になってて😂
    やはりその時の妊娠によって症状って違うんですね!!!
    ありがとうございます💓

• 6月28日
バナナ

あたしも2人目妊娠しましたが、胸の張りは全くないですー( ^ω^ )

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

やはりある人ない人って個人差あるんですね!!少し期待持てました😂💓
    ありがとうございます!!

• 6月28日