※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタかあさん
子育て・グッズ

バギーを買おうか検討中です。息子が重くて抱っこひもが大変。バギーで負担軽減、散歩も楽しく。バギー購入者の意見を聞きたいです。

バギーについて
ベビーカーを買わなかったので、買い物や散歩は抱っこひもを使っています。しかし、息子も今は9キロを超えているので、重くてしょうがありません。バギーを買おうか検討していますが、乗りたくなかったらどうしようかと迷っています。でも、バギーを買って乗ってくれたら私の負担も減るし、買い物や散歩ももう少し遠くまでいけます。バギー購入した方、意見お願いします(>_<)

コメント

ちゅん☆

あたしは車生活なので
ベビーカーは買わずに抱っこ紐で過ごしてきました!散歩も抱っこ紐でした!でももう最近抱っこ紐だと今まで散歩で歩いてた距離がすごく重たく疲れるようになってきたし旦那に代わってもらったりしてたので、やっぱ買おうと思いバギー購入しました!本当はベビーカー欲しかった部分もあるんですけど..♡ここまで使わなかったしいいやーと思い購入し使っています★1番は本当に楽ですwこのバギーは首座ったら大丈夫ってことだったので、うちの息子ちゃんは今のとこは喜んでますwもしやだやだあーってなったときのために車には抱っこ紐をいつも準備してます!!

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

わかりやすいコメントありがとうございます(^-^)
    抱っこひも生活でも出来なくはないのですが、重くなると疲労が半端ないですね😅
    話を聞いたらうちも買おうかなと前向きになりました。ベビーカーよりはお得だし、使っても使わなくてもあゆたろさんみたいにしてみればいいですね!買う方向で決めます(^∇^)

• 11月20日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

安いですしねw♡あたしもベビーカー高いんでバギーまで待とうと思ってたんです♪なので購入してよかったって思ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 11月20日
  • バタバタかあさん

バタバタかあさん

安いですね☺いろいろ教えていただきありがとうございました⤴

• 11月20日

私も抱っこ紐派ですー^_^

ほんと、重いですよね‼︎私もヒーヒー言いながら抱っこしてますw

B型のベビーカーなら安いし、赤ちゃん乗らなかったとしても荷物置きに便利ですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます(^-^)重くても抱っこひもなのはすごいですね⤴私は道楽してしまいます笑

B型のベビーカーとアドバイスをいただきましたが、今回はバギーにしてみます。いろいろありがとうございます(*^_^*)

• 11月20日