※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊娠・出産

体調が急に良くなり、ポジティブになった女性が、つわりが一時的でなく落ち着くことを願っています。

昨日までつわりでぶっ倒れてたのに、今日の朝までは気持ち悪かったのに、子どもたちを保育園に預けた帰り道に急に体調が良くなった😭✨✨
久々に元気になって、今までスーパーネガティブだったのに、考え方までポジティブになってきた😍
今週はつわりでずっと会社休んでて、今日も朝は体調悪かったから休みの電話入れて、このまま働ける日は来るのかなとか、体調良くなっても、こんな仕事休んだやつみんな文句言ってるに決まってるとかネガティブなことばっかり考えてた😭
でも今のこの体調だと、来週からでも働けそうな気がするし、産休入るまで頑張れそうな気がしてきた😆✨
健康って最高っ💕
どうか、これが一時的ではなく、このままつわりが落ち着いてくれますように😣✨
つわりが落ち着いて嬉しすぎてつい呟きました😆

コメント

y☆t

わかります!
つわりは本当にネガティブ思考になりますよね(^-^;体も心もやられます。。私も人生で結構上位でしんどいランキングに入ります。いや、一番かも…

悪阻が楽になると気持ちも晴れるし体も楽ですし嬉しいですよね♪

私はそろそろおわりかけですが、まだやはり食欲は戻らずなんとなーくダルい、気分悪いかなぁという日々です。でもピークを越えたのでなんでも頑張れそうです!それが嬉しくて(^-^)v

お互い様に健康で元気にマタニティーライフ過ごしたいですね♪

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    ほんと、つわりって終わりがわからないからしんどいですよね😫💦
    今日は久々に動けたので、体を少し動かす意味でも部屋の片付けと掃除をしてみました😊✨
    久々に部屋が綺麗になって嬉しいのですが、久々に動いたので疲れてしまい、今はソファーで横になってます😂
    まだ本調子ではなさそうです😭
    早くつわりが落ち着いて楽しいマタニティライフ送りたいですね😊💕

• 6月28日
ariii

体調良くなってよかったですね☺️💓私も今二人目妊娠中で、つわり真っ只中です😭😭😭頭痛いし、横になってばかりで…。娘に申し訳なくて…😣早く楽になりたい!!!

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    つわり辛いですよね😫💦
    上の子がまだ小さいといろいろお世話もあるし、なかなかゆっくり休めないですもんね😣
    うちはまだ2人昼間は保育園に行っててくれるのでのんびり休めるのですが、送り迎えがつらいです😭
    調子乗っていろいろ家のことやってたら疲れてしまいました😂
    まだ本調子ではなさそうです😣💦
    お互い早くつわりが治りますように😣💕

• 6月28日