※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のイベントやプレゼントについて相談です。一升餅を考えていますが、写真や食べ物は控えたいです。靴はもらったので、他のプレゼントアイディアを求めています。積み木や手押し車などが考えられます。

一歳のお誕生日になにをし、何をプレゼントしましたか?

イベントとしては一升餅はやろうと思っています。
選び取りもしようかな…と考え中です。
写真は旦那が面倒そうなので、控える形に。
食べ物は制限のある子なので、控えようと思っています。

プレゼントは靴を考えていたんですが、先日買ってもらったので、別のものを考えることになりました。
積み木はもらえそうだし、手押し車のようなものもあります。

なにかアイディアが欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

さらい

靴と服にしました。

一升餅と写真館で写真を撮ったぐらいです。ちなみに写真とりには主人はいってません。
手形足形とりました

  • たろ

    たろ

    靴はあるので服!いいですね^ ^
    どんな服を選ばれましたか?
    実は候補に服も入れてるんですが、すぐに着れなくなりそうで、悩んでます。

    • 6月28日
deleted user

うちは誕生日ケーキ、プレート、一升餅、選び取りやりました🎶
プレゼントはプールと三輪車を買いました🎶

  • たろ

    たろ

    プールもいいですよね。
    ただ、うちはベランダが小さくて出してあげることがなかなかできなさそうなので、断念しました。

    ところでプレート?ってどんなものですか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもベランダ狭いので実家に置いてます😭

    クックパッドみて真似させてもらったんですけれど、人参でHappybirthdayと型抜きし、はらぺこあおむしのおにぎりを作りました💕フルーツなど野菜で彩したプレートを夜食べさせました💕

    • 6月28日
  • たろ

    たろ

    うちもそうなりそうです(T . T)
    ただ、遠いので出来無い…悲しい(T . T)

    バースデープレートですね!祝日に誕生日なのでやってみようかな^ ^
    ありがとうございます😊

    • 6月28日