※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニラママ
妊娠・出産

先週金曜に内診で2・3㎝開いていて、出血あり。その後、鮮血や茶褐色のおしるし、不規則な痛みあり。しかし、陣痛はなく、お腹は張る。赤ちゃんは元気。出産の経験を聞きたい。

おしるしきたのに、何もなく・・・

先週金曜日に内診で2・3㎝開いてて。その日の内に内診出血しました。
次の土曜日~月曜日まで鮮血のおしるし、火曜日は茶褐色のおしるしがあり。
日曜日の夜中に不規則な痛みが3時間ほど。

でも、いまだに陣痛ありません( ̄▽ ̄;)
家事や散歩、あぐらをかいたりしてると、よくお腹は張るのですが・・・( ̄▽ ̄;)
横になったらおさまっちゃうし(´д`|||)

ベビさんは、元気にグイグイするので、まぁいっかと思うのですが。
『おしるしあったし、そろそろ出てきて❗️会いたいよ❗️』と気持ちがはやります(笑)

皆さんはどうでしたか?

コメント

ひよmama

私もおしるしがきてから
1週間後くらいで出産しました。
初産ということもあり
なかなか子宮口が全開にならなくて
促進剤で出産しました。
出産までの1週間は前駆陣痛との戦いで深夜や、朝方何回も病院に
行きましたヽ(´□`。)ノ・゚ 
今となれば良い思い出です♡

みなみ

横になる必要はありません😊張ったらチャンス❗️と思ってどんどん動いちゃってください😶🎶