※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

福岡で、小さい子供でも連れて行けて、おしゃれなランチができるような…

福岡で、小さい子供でも連れて行けて、おしゃれなランチができるようなオススメのところがありましたら教えてください!😖

コメント

もこもこ

南区にある九重珈琲っていうお店オシャレで美味しいですよ(*´∇`)ノ💞
この前子供を連れて友達とランチしました!!
授乳室とかはありませんが、トイレにオムツ交換台はあります!
店員さんにお願いしたらミルクを作るお湯も貰えました!
2階のソファ席だとお子さんいてもゆっくりできるかなーと思います*ˊᵕˋ*

  • まい

    まい

    南区は割と近いのですぐに行けそうです✨
    ママ友とどこに行こうか迷っていたんですが、今度そこに行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月28日