※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名💓
雑談・つぶやき

26日 内診で軽くグリグリ!される。その日から張る回数が増えるっ‼︎ただ…

26日 内診で軽くグリグリ!される。
その日から張る回数が増えるっ‼︎
ただ張っても我慢できるぐらいの
パンパンに張ってる感じが繰り返し‼︎

27日 この日も同様
パンパンに張ってて時間を図ると
10分以内感覚‼︎ただ、痛みも大丈夫なので
前駆陣痛かあー!って思ってまだかなあ。
まだかなあ。って感じです😭
陣痛きてくれて早くうまれてこーい💓

そして23時頃におしるし?
血がでました!


その後もお腹は張ってますっ!
腰は重くはなって来ました😹

ただ、痛さは大丈夫なのでまだ病院に
連絡するほどでもないだろなあ。って感じ😭

どうしよう。いちを横にはなり
安静にはしてます😊❗️

コメント

deleted user

動いた方が陣痛に繋がる気がします😂✨

頑張ってください☺️✨

  • 匿名💓

    匿名💓

    今の間におふろはいったり
    家事したり🤗動き回りますっ‼︎
    はやくうまれきてほしい❤️

    • 6月28日
ボブらん

規則的にお腹張ってきてるなら陣痛に繋がるかもしれないですね!
わたしは痛くなったの2回とも2分間隔くらいからでした/(^o^)\
4分間隔の時はママリの雑談で遊んでたくらい 笑

動いた方が陣痛に繋がるかもしれないのでいつでも産院に行けるように準備しておいて動いた方がいいかもしれませんよ(╹◡╹)
がんばってくださーい(*´-`)♡

  • 匿名💓

    匿名💓

    もう、朝からワクワクでお風呂浸かって準備完了しました❤️❤️
    わたしは、完璧です笑笑
    あとはベビちゃんの気分次第ですね🤗🎊
    動きまくってお腹に声かけてみます😊❤️

    • 6月28日