コメント
まい
スタジオ単体での利用はしたことがないので参考にならないかもしれませんが…。
氷川神社の参道を南に700mくらい行くと清水園という結婚式場があります。そこは昔ながらの式場で、今どきのキラキラ感はないですがスタッフの人はいい人たちばかりで、スタジオのカメラマンさんの腕もいいですよ。
ついでにレストランも美味しいです😋
まい
スタジオ単体での利用はしたことがないので参考にならないかもしれませんが…。
氷川神社の参道を南に700mくらい行くと清水園という結婚式場があります。そこは昔ながらの式場で、今どきのキラキラ感はないですがスタッフの人はいい人たちばかりで、スタジオのカメラマンさんの腕もいいですよ。
ついでにレストランも美味しいです😋
「おすすめ」に関する質問
妊娠中のサプリをさがしています。 ベルタ、ママル、メルミー どれがいいでしょうか? 安心して飲めるクオリティ高めのものがいいなと思っています。 他にもおすすめあったら教えてください🙇
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
妊娠中、あまりご飯食べれず栄養取れてるか心配なのですがおすすめのサプリありますか? 安定期入ってます。 軽めのつわりがずーとあり、朝晩、ほんの少しだけ食べてる感じです。このままだと赤ちゃんに栄養行かないなと…
お出かけ人気の質問ランキング
ふじみ
清水園にスタジオがあるんですね!調べてみます!!
友人が昔、清水園で働いていたので、併せて話も聞いてみます😄