※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
妊娠・出産

トイレで少量の赤い血が混ざったおりものがあり、下腹部痛や腰痛、張りがある。赤ちゃんが出てくる準備かな?初マタで不安。

おしるしでしょうか?先ほどトイレにておりものにごく少量の赤い血が混ざっていました。まだ目を凝らさないとよくわからない量ですが😅

昨日から下腹部痛や腰痛、張りが出てきたので赤ちゃんが出てくる準備してるのかなー?とは思っています。

初マタで何もわからず朝からちょっと不安になってしまいました🙏💔

コメント

おしるしだと思います(^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

• あよん

あよん

朝早くから
    ご回答ありがとうございます❤️

人それぞれかと思いますがおしるしがあっても直ぐには陣痛出産には繋がらないものですかね?

• 6月28日

退会ユーザー

私の場合、おしるしがあって、弱い痛みから陣痛になり出産でした!

• 6月28日
ちゅん🖤

おしるしだと思います✨
私もおしるしあった後腹痛やお腹の張りがありそのまま陣痛~出産になりました😊
もうすぐですね!頑張って下さい💓

• あよん

あよん

朝早くから

でぃらさんはおしるしがあった日に陣痛出産に繋がったのでしょうか?

• 6月28日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

私は23時頃おしるしがあって、翌日の10時頃病院到着、夕方出産でした!

• 6月28日
  • あよん

あよん

そうだったんですね!
    私も覚悟しておきたいと思います!

ただ陣痛が怖いですね😂💔

• 6月28日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

もうすぐ我が子に会えますね💓
    最初は怖いけど本陣痛始まったら怖いより痛み逃しに必死で何も考えられなかったです😂

• 6月28日
  • あよん

あよん

早く赤ちゃんに会いたいので頑張りたいです🙏💦💦

いきみ逃がしが大変なんですね!
    テンパってしまう性格なので、ちゃんとできるか不安です😭💔

• 6月28日

おしるしだと思います☺️
おめでとうございます🎉💕

ここからが大変だとは思いますが、頑張ってくださいね(^_−)−☆

• あよん

あよん

朝早くから

なっちゃんママさんは、おしるしからどのくらいで陣痛出産になりましたか?

• 6月28日

退会ユーザー

わたしの場合は朝5時頃におしるしがあり、7時頃から軽い陣痛がはじまりました❗️最初は軽い生理痛のようなものでこの程度なら大丈夫だと余裕がありました(笑)本格的に陣痛がきたのは9時頃だったかと思います🙂

• 6月28日
  • あよん

あよん

そうなんですね、参考になります!
    私も軽い腰痛と軽い生理痛みたいなものがあったりなかったり、凄く不安です😅💨

やっぱり陣痛は辛かった😔?

• 6月28日

退会ユーザー

軽い生理痛は陣痛かも知れませんね(⌒-⌒; )間隔はまだ長いかと思います。腰痛は酷くなると立てなくなるくらい痛いですよ😭
    辛いですが、赤ちゃんもママに会いたくて一生懸命頑張ってくれてると思って乗り切りましょう😉❗️
    一人だと不安だと思いますので、ご家族など寄り添ってくれる人が居ると心強いですよ(๑・̑◡・̑๑)

• 6月28日