※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

旦那の浮気について。数ヶ月前から携帯を肌身離さずでした。過去にキャ…

旦那の浮気について。
数ヶ月前から携帯を肌身離さずでした。
過去にキャバ嬢に気持ち悪いLINE送ってて
旦那にブチ切れた事があります。
携帯変えてから暗証番号が分からなかったし
見ようとも思わなかったんですが、
携帯開いたまま寝落ちしてて、絶対浮気してると思って携帯見ました。相手はキャバ嬢っぽい彼氏がいる女。
結婚して子供がいる事も分かってます。
女は自撮りの写メ送って旦那は可愛い。とか…
おっぱい見せてとか。アホです。
私の愚痴とか送ってました。
会ったりしたようなやり取りはなかったですが、
みなさんならどうしますか?

コメント

ひまわり

旦那も昨年キャバ嬢とLINEしていました!!
旦那になりきり
この間酔って何にも覚えてないー!
何もしてなかった?
と送り、返信がただの客への対応だったので
旦那の場合相手にされていなかったのですが
ブロックからの削除をしました(笑)
おっぱい見せてって嫌ですね(;Д;)
私なら怒り狂います!
愚痴なんてもってのほか!!
相手にLINEして
ブロック、削除していいと思います!

クマ

キャバ嬢とかは、単なる営業トークなのに分からないんですかね。
呑むなら、帰宅して子供をあやしながら呑む方が良いですよね!夫婦の会話もできたりしますからね🎵

さち

どこにでもある様なキャバ嬢と客の会話だと思いました😅
私ならスルーします😅

みんこ

キャバクラで働いてました。
正直、お客さんってどうして営業かけられてるのとかわからないんだろうと不思議でしょうがなかったです(笑)
夢見てんだなぁみんなと思いました(笑)

とりあえずキャバ嬢は完全に営業なので、旦那を詰めて、ケータイのロックは常に開けておくようにと言います。

メイ

私なら、その愚痴書いてるとこ旦那の前で大きい声で読み上げて そうですか、わざわざ他所の女にぐちぐちと。ふーん。って嫌味だけ言います💧笑