※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

ここ1週間、旦那は何かしらの理由で朝に帰ってきます。朝といっても朝方…

ここ1週間、旦那は何かしらの理由で朝に帰ってきます。朝といっても朝方3時半とか..
社員会議、社員とご飯で毎日朝方まで帰ってきません。友達にはそれ浮気疑ったほうがいいよと言われますが、もう正直どうしたらいいかさえわかりません。ポジティブでいたいけど、ネガティヴになってしまってマイナスなことばかり考えてしまいます。飲食店で働いてるとはいえ夜中に会議ってある意味変わってますよね..
やっぱり浮気疑ってみるべきなのかな。

コメント

ま

毎日はちょっと不安ですね😔1週間なら、もう少し様子みて見てはいかがでしょうか?

  • れもん

    れもん

    不安です。。
    はい、様子見てみます。😣

    • 6月28日
ヒナ

妊娠中なのにそんな心配するのは辛いですね💦
そもそも妊婦1人で夜おうちにっていうのが心配です💧

まずは思い切って聞いてみたらどうですか?😊
そこで変な言い訳のような対応だったり、次の日から急に早く帰るようであれば、んん?!となりますが。

考え込むほうが体に毒ですよ!!

  • れもん

    れもん

    一応義実家なので何かあった時は大丈夫ですが、寂しいです..

    実は今日?昨日?の仕事行く前に早く帰ってきてねと言ってました😣
    結果これ..って感じですが..

    そうですよね..
    考えないようにします😣

    • 6月28日
  • ヒナ

    ヒナ

    義実家なら安心ですね!
    でも実家とは違うし寂しいですよね😩💦

    思い切って言ったのにわかってよーって感じですね😢

    わたしならさりげなーく義父母に
    帰り遅いんですよねーなんて話しちゃうかもです😅そこからの展開を期待します!

    考えてしまうとは思いますが
    もうすぐ会えるベビちゃんのためにも休養とってくださいね🤗

    • 6月28日
  • れもん

    れもん

    はい、母に会いたいと思ってしまいます😣

    言ってみようかと思います!🙂

    ありがとうございます😢
    気楽にいきます😌

    • 6月28日
ぱーら

飲食店勤務だそうですが、閉店時間は何時なのですか?
タクシーや歩いて買ってこれる圏内でお仕事されてるんですか?

  • れもん

    れもん

    閉店時間は一時です。
    歩いて10分弱の場所ですが、車通勤してます。2店舗を行き来しているため車です。主に家から近い方に夜はほとんどいます。

    • 6月28日
  • ぱーら

    ぱーら

    閉店時間は1時で、そこから掃除して、みんなでご飯食べてれば帰宅時間3時半とか普通じゃないですか😊?

    • 6月28日
  • れもん

    れもん

    大抵11時半頃から閉店作業は始まります。一時閉店ですがお暇なのか12時から12時半にはいつも今から帰ると連絡が入ります。最近ではご飯などに行かれるので帰ってきませんが☹️

    • 6月28日
💙🩵🤍

今まではどうでしたか?
同じようなことはありましたか?
ご主人と同じ職場の方に聞いてみたりできないですかね?😣

会議だと仕方ないですが、奥様が妊婦さんなのに社員の人としょっちゅうご飯に行くのはどうかと…
しかも朝方まで。。
私も浮気を疑ってしまうと思います😭

  • れもん

    れもん

    結婚前に社員とご飯などありましたがこんなに毎日はありませんでした..
    同じ職場の方は会う機会がないので厳しいです😣

    やっぱりそう思いますよね。
    その社員の方の1人は妻子持ちでもう1人の方は独身です。もう何を信じていのかわからないです😢

    • 6月28日
kito

私の旦那も飲食で12時ごろに終わりそこから4時とかまでご飯やら飲み会やらしてる時あるんですがそんなに頻繁にはないです!
ここ1週間なのは少し引っかかりますね😱

  • れもん

    れもん

    頻繁にあると嫌ですよね..
    引っかかりすぎて、携帯一切見ないですし腹立ってきます😅

    • 6月28日
miii

閉店時間とかにもよりますよねぇ😣
0時とか1時とかなら
そのくらいになるのかな?とも
思いますし、、
社員とご飯くらいなら
連絡はとれるだろうから
抜き打ちで電話してみるとか!!

  • れもん

    れもん

    閉店時間は1時なのですが、大抵いつもは12時から12時半に帰ってこれるくらい暇な店なんです😅
    連絡しても携帯見ません、、
    多分マナーモードか電源消してるのかと..

    • 6月28日
3人のマミー✨

私なら無理ですね。
まず写メ送って
誰と居るかとか

私なら携帯チェック入ります!(笑)😖

ntk

私の旦那も飲食店で働いてます。私も産前は飲食店で働いていました。
店舗によりますが、閉店後のミーティングは普通にありますよ!
1店舗に社員が少ないのであれば、営業中はミーティング出来ないので、どうしても閉店後、社員業務してからとかになるので、1時に閉店して社員業務(レジ締めや売上報告など)30分かかって、それからのミーティングなら3時とか普通だと思います。
ちなみに旦那様は店長とかですか?
私も主人も店長だったので、閉店後仕事したり、社員やバイトの子とご飯行ったり、ミーティングしたりありましたよ😃

さち

うちも飲食です。
1時閉店で3時半に帰ってくるなら、浮気してる時間も無さそうですが☹️💦
あとは、ここ1週間なんですよね?💡
数ヶ月とかなら、わかりますが。。
旦那さんのお店については詳しいですか??
男の人って、最初は、家に早く帰るために無理して早く閉めて帰ってきたりしますが、
だんだんと慣れてきて、結婚前のように、常連さんが来たら閉店しても営業したり、社員とご飯に行ってから帰ったりするようになると思います☹️

旦那さん前科があったり、信用出来ない人なんですか???

66

それか他に仕事掛け持ちしてて、内緒で何か買ってくれるんじゃないんですか?!🙄
それかお互いの現在地見れるようにしたら安心しますよ😊👍