※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談です。正産期に入る前に足の付け根や腰の痛み、子宮の痛みを感じています。赤ちゃんの位置や前駆痛についての体験談を聞きたいです。

起きている方🙌 お話聞かせてください!
いつもお世話になっております。
今回も質問させてください!!

もうすぐ正産期に入りますが、ここのところ
足の付け根がつったり、胎動がお尻の方にも感じたり、腰がズキンズキン痛くなったりします。
あとは、子宮の入口あたりが針で刺されたようなツーンとした痛みがあります。
赤ちゃん下がってきているのでしょうか?
あと、生理痛のような鈍痛があります。前駆でしょうか?

皆さんの体験談聞かせてください!

コメント

ぽん

わたしも足の付け根痛くなりましたよ〜!子宮のあたりの痛みもありました!もうすぐですね!
頑張ってください!!

• きゃん

きゃん

あのつった感じなんなんですかね(笑)いよいよってかんじです!頑張ります💪

• 6月28日
ぶー

38w6dです。
生産期あたりから全く同じ症状が出始めました🙌🏻
尾骨のあたりと入口に鈍痛を感じることが増えましたけど、特にまだ産まれる気配もないです。。

• きゃん

きゃん

痛み感じるたび、そろそろか!?!?てなって、ちがうんかーいの繰り返しです😂 ぶーさんいよいよですね💕💕お互い頑張りましょうね!

• 6月28日
megu

私も正産期に入る少し前に足の付け根が痛くなる事があって病院で聞いたら、赤ちゃんが少しずつ下がってきてるからだよって言われました😊
私の場合は陣痛の始まりが生理痛の様な痛みでした。
規則的に来てないのなら前駆じゃないですかね?
一応間隔は測った方がいいと思います。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
頑張ってくださいね❤️

• きゃん

きゃん

じゃあ、下がってきてるってことですかね😊? 不規則で生理痛のような痛み… これが前駆なんでしょうか!? 気付いたら治ってます(笑)

緊張しますしソワソワします。。頑張ります💕

• 6月28日