※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
その他の疑問

ノンカフェインのお茶で、オススメはありますか?☕︎コーン茶、ルイボステ…

ノンカフェインのお茶で、オススメはありますか?☕︎

コーン茶、ルイボスティー、黒豆茶、ゴボウ茶、麦茶のローテーションにちょっと飽きてしまいまして…💦笑

コメント

たんぽぽ茶、カフェインレスの緑茶系、カフェインレスのコーヒーやカフェオレ、、、

たくさんありますよ😁✨✨

ちびたん

たんぽぽ茶どうですか?西松屋さんとかに売ってますよ✨結構香ばしくて私は好きです😊

ありす

苦手じゃなければハーブティーとかですかね😅
私は紅茶が大好きなので、ノンカフェインの紅茶は妊娠中飲んでました!

てってれ

ほうじ茶はカフェインが少なめなので飲んでます!

ちー

ちょっとクセありましが、
とうもろこしのひげ茶とか、、?笑
沖縄のゴーヤ茶は血圧下げたり、ビタミンCが多かったり効能あるみたいです。

お茶じゃないですけど、、
紅茶やハーブティーはお苦手ですか??
ノンカフェインの紅茶、
妊娠中でもOKなハーブティーがありますよね😊

• ちー

ちー

あ、とうもろこしのひげ茶はコーン茶と一緒ですかね😅

• 6月28日
       チョッピー

KALDIのレモンジンジャーがほんのり甘くて美味しいですよ。甜茶が配合されていて甘いんです

夏菜子

無印近くにありますか?
デカフェの飲み物たくさんあって楽しいですよ✨
とか言いつつ二人目は全く気にしてませんが💦

ネギ塩

ほうじ茶とコーン茶好きです❣

まるげりーた

ルピシアのハーブティーにピッコロっていう、ルイボスティーベースにアプリコットやはちみつ等の甘い香りが楽しめるお茶がありますよ((*゚Д゚)

お砂糖無しでも甘い風味がするのでデザート感覚でとっても美味しいです!