※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
サプリ・健康

最近娘にスマホを持たせたのですが横になってみだりスマホとの距離が気…

最近娘にスマホを持たせたのですが横になってみだりスマホとの距離が気になります!私も旦那も視力はすごく良く、私自身視力が落ちにくい体質?なのですが娘の視力が、落ちる可能せいは、どれくらいありますか?私は仕事で1日六時間パソコンを見ている生活を三年ほど続けていますが視力に影響はないです!

コメント

ちむ

何歳の子ですか??
そもそもスマホを持たせません🙄

• ゆきな

ゆきな

中学2年です

• 6月27日

子ども~思春期(18歳くらいまで)は、めっちゃ視力落ちやすいらしいですよ!
うちの弟、18のとき半年で免許に条件つくほど落ちました!><
高校卒業するまでめっちゃよかったのに。。他にも何人かいます;
姿勢、使う時間など約束決めて、守れないなら没収!など、されたほうがいいと思いますよ♪私、遺伝性と言われてずっと視力悪いので…大変です><
絶対、視力は落ちないようにしてあげた方がいいです!

• ゆきな

ゆきな

沿うです❗
    アドバイスありがとうございます🎵

• 6月28日