※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今晩もママたちは夜中や深夜の授乳室に行くのね。そういや息子のとき朝…

今晩もママたちは夜中や深夜の授乳室に行くのね。

そういや
息子のとき朝出産して、昼頃、
「今日の夕方ぐらいから授乳開始していいよ〜このまま今日は休んでて明日からでも良いし」
と言われ速攻で
「明日からにします!」と答えたな(;・∀・)

たいがいのママはその日に授乳行きます!と言うらしいけど(;・∀・)

コメント

はるか

休める時に休んでて損はないですよね!
私の産院は夜中は助産師さんがミルクあげてくれてましたが、私のおっぱいが張りすぎて痛かったので自分だけ3時間おきに行ってました💦
かなーり眠くて朝の回診とかがキツかったです笑笑

• みかん

みかん

休めるなら休みたいですよね!
    うちは呼ばれたら授乳室に深夜も関係なく三時間置きぐらいに呼ばれるシステムでした(;´∀`)
    せっかく夜は見てくれるのに一人だけってのは辛いですね。

• 6月27日
(❁´3`❁)

私、夜はベビールームに預けてミルク対応してもらいましたよ!
初日の夜勤ナースさんがとても優しい人で、『退院したら寝れなくなるから、入院中はゆっくり寝てて。夜は預かるし、ミルクもあげとくから。』って言ってもらったから!
途中、違うナースには、夜も同室でって言われたけど、お願いしまーす😄って預けてました(笑)

• みかん

みかん

預けれるんなら預けたいですよね!
    夜預かってくれるなんて😀
    容赦なく3時間で呼ばれてたのに😅

• 6月27日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

上の子は違う病院で出産でしたが、夜は泣くたびに呼び出されて、ヘトヘトでした💦

• 6月27日