
コメント

はるか
休める時に休んでて損はないですよね!
私の産院は夜中は助産師さんがミルクあげてくれてましたが、私のおっぱいが張りすぎて痛かったので自分だけ3時間おきに行ってました💦
かなーり眠くて朝の回診とかがキツかったです笑笑

(❁´3`❁)
私、夜はベビールームに預けてミルク対応してもらいましたよ!
初日の夜勤ナースさんがとても優しい人で、『退院したら寝れなくなるから、入院中はゆっくり寝てて。夜は預かるし、ミルクもあげとくから。』って言ってもらったから!
途中、違うナースには、夜も同室でって言われたけど、お願いしまーす😄って預けてました(笑)
-
みかん
預けれるんなら預けたいですよね!
夜預かってくれるなんて😀
容赦なく3時間で呼ばれてたのに😅- 6月27日
-
(❁´3`❁)
上の子は違う病院で出産でしたが、夜は泣くたびに呼び出されて、ヘトヘトでした💦
- 6月27日
みかん
休めるなら休みたいですよね!
うちは呼ばれたら授乳室に深夜も関係なく三時間置きぐらいに呼ばれるシステムでした(;´∀`)
せっかく夜は見てくれるのに一人だけってのは辛いですね。