※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん♡
妊活

体外受精後の葉酸サプリについて相談です。おすすめのサプリやマカナの使用経験を教えてください。

こんばんわ🌃

体外受精で次の生理が来たら移植周期に入るのですが、今ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでいるのですがあと数日でなくなります。そこで同じのにするか違う種類にするかちょっと悩んでます😅💦おすすめのサプリメントありますか??あとマカナというサプリメントが気になってるのですが使用した方いらっしゃいましたらお話聞かせて下さいm(*_ _)m

コメント

ゆま

私も体外で、しばらくベルタの葉酸サプリ飲んでました(^^)
元々飲み薬を飲み込むのが苦手でしたが、飲めてました✨

ただ、妊娠してすぐにツワリがキツすぎて受け付けなくなり水も吐いてたので、妊娠してからは継続は出来ず、まだ家にストック溜まったままです…(;´д`)←定期便を止めれば良かったんですが…💧

• こっちゃん♡

こっちゃん♡

早速のお返事アリガトウゴザイマス♡
    ベルタ葉酸も良く聞きますね👂🏻✨
    定期便止めるの忘れたりしちゃいますよね😵💦来週中には購入しないと今の葉酸なくなってしまうのでベルタも検討してみますね♡

• 6月27日
  • ゆま

ゆま

ちょこちょこいろんな種類を試してみて合うのを探してみても良いかもですね💕

• 6月27日
はな

ベルタ飲んでましたが粒が大きく少し価格が高く感じたのでmiteteの葉酸に変えてずーっと飲んでます((´∀`))