※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ。
家族・旦那

主人のことについて相談させて下さい。私は今妊娠八ヶ月で一歳半の子ど…

いつもお世話になってます。

主人のことについて相談させて下さい。
私は今妊娠八ヶ月で一歳半の子どもがいます。
主人は普段あまり飲みに行ったりしないのですが、たまに会社の飲み会があると連絡が取れなくなる、終電で帰ってこないなどあります。
私は上の子の時に切迫流産を経験していて、妊娠中何があるか分からないから飲みに行くのはいいけど連絡は絶対に取れるようにしておいてと言ってあります。
それなのに今日飲みに行っているのですが全く連絡が取れませんし、終電で帰ってくるかも不明です。
私は一昨日あたりからお腹の張りが強くなったりとあまり体調が良くないのも分かっている筈なのに悲しくなります。
男の人なんてそんなものなのでしょうか?
何事もないなら連絡取れなくても責めたりしない方がいいでしょうか?
長文ですみませんが回答お願いします。

コメント

天ちゃんママ

男わけっこう口だけのところもありますよね。旦那さんわ飲みに行った時わ朝帰りですか??

• ななママ。

ななママ。

その日によりますが、朝帰りになることも多いです。

• 11月20日
  • 天ちゃんママ

天ちゃんママ

実際飲むと理性を失うというか、今いる場所が楽しくてしかたなくなるので、家庭とか忘れちゃってますよねー。でもななママさんの状況をわかってるのにそれわないですよね!わたしもたまにだからって許してたんですけど、よく考えると、緊急事態が起きたときを考えるとぞっとします!!責めていいと思います!ななママさんの為でもあり、お子さんのためだと思いますよ!

• 11月20日
  • ななママ。

ななママ。

ありがとうございます。
    何かあった時小さい子どももいるのに連絡取れなかったらと思うと...
    帰ってきたらキツめに言ってみようと思います。
    回答ありがとうございます。

• 11月20日
ぬーん

男の人って自由だし楽しいことがあると周りがわからなくなりますよね。。。
責めてもいいと思いますよ!でないとまた次も連絡取れないということになるかもしれません。

• ななママ。

ななママ。

そうなんですよね。楽しいことが優先だったり...
    今回はちょっとキツめに言おうと思います。
    回答ありがとうございます

• 11月20日
りんごぴめ

うちもです‼️最近年末に向けてどんどん飲みが増えててイライラ(~_~;)誰と飲むかによりますが会社だったら責めない方が良いかと(^^;;友達だったら言わないとダメですね(>人<;)こっちが自由きかない分余計嫌になりますよね(~_~;)