※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qs❤︎*。
家族・旦那

あーもうだめだ~。旦那にイライラしてしまう…😭仕事えらいのは分かるけ…

あーもうだめだ~。旦那にイライラしてしまう…😭仕事えらいのは分かるけど私が用事してる時ぐらいちょっとは子供みてあげて欲しい~😅2人共眠くてグズってても寝っ転がってYouTube🤮俺仕事して来た感めっちゃ出してくるし…😞自分じゃ泣き止まんし~とか言う。せめて5分でもみれやんのか😨‼️最近1人で子育て感半端ないわ~😭😭😭😭

コメント

bokenohana0620

仕事くらいやって当たり前です。
むしろ子育てより仕事の方が楽だと思います、私は。
お母さんは人間2人を死なせずに一日中見て、ご飯も離乳食も作って、トイレも我慢して過ごしているんですし。

私だったら旦那の携帯取り上げます。

• qs❤︎*。

qs❤︎*。

仕事は決められた事をやって休憩もあって終わりがあるやん。って思ってます🙄私が2人寝かし付けてる間に嫌味の用に寝てました…😞‼️本当に携帯ぶん投げたい。(笑)

• 6月27日
マカロン

上の方同様携帯を取り上げます(><)

仕事してますが仕事の方よっぽど楽です😢
1日中みてるんだからたった数分も見れないなら父親失格です!
保育士さんでもそれくらいできるんだからできなければあなたは他人以下だくらい話してもいいかと思います😋

• qs❤︎*。

qs❤︎*。

たこさんお仕事もされてて子育てもされてるんですね😭‼️尊敬します😭💓本当そうですよね~🙄自分の子供なのに責任感なさすぎる😞

• 6月27日
ゆゆ

最初から最後まで共感です!!
え?!うちの旦那んこと?!と思いました🤣🤣
そりゃ子どもの相手せんならお前じゃ泣き止まんわなといつも思ってます😈

• qs❤︎*。

qs❤︎*。

あぁ~、めっちゃ分かります😂👍(笑)泣きやます努力すらしませんし…😑‼️本当イライラです( ; _ ; )笑

• 6月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

仕事日曜しか休みないけん毎日眠い、きついと言われますが…いやあなたより早起きして弁当作って夜も子ども2人寝た後にやっと寝て夜中子ども泣いたら起きてる私より全然寝れとるよね?って👿
    なんなんですかねー、あの俺が1番頑張ってるからきつい感(笑)
    お前は仕事休みならほんとに休みで好き勝手できるけど、こっちは休みないけんっていつも思います🙄

• 6月27日
  • qs❤︎*。

qs❤︎*。

お弁当も毎日大変ですよね~😭まだまだ子供達も夜中起きますしね😞‼️ちょっとオムツ替えたりしたらめっちゃ手伝った感出してきます😅(笑)1日朝から夜までゆっく~~~り出来る事なんてまずないですよね😭💓

• 6月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

最近夜中暑いから下の子急に泣き出すんですよね〜😭💦上の子は寝相悪くボコボコ蹴られます(笑)
    うわーめっちゃ分かります!!こっち1日何回替えよーか分かっとんのって🤣
    ないですね…😭😂時間気にせず誰にも邪魔されず好きなだけ寝たいです🤣

• 6月27日
  • qs❤︎*。

qs❤︎*。

子供の寝る時って汗ヤバいですよね😅💦とりあえず…寝たいですよね~🤣‼️(笑)本当子育て👦👧と旦那←😑頑張りましょうね~😭😭😭

• 6月27日
ひーママ

それすっごく分かります!!
うちもそう!
仕事で朝早くから家出て疲れてんだって言ってます。
言ってる意味は分かるけど、帰ってきても疲れた〜って言ってソファでごろごろ。携帯いじったり漫画読んだり寝てたり。無駄に動き回られるよりかはマシですけど😥
子供のオムツ交換や何か頼み事をすれば嫌な顔し、なんで俺が感を出してきます。
それでも苦笑いしながらお願いすれば
ため息つきながらやり始める。
結局やってくれるので文句は言えないけど、もっと感じよくできないの?って思います。
ほんと毎日旦那の顔色伺ってるから疲れました😵

• qs❤︎*。

qs❤︎*。

分かります分かります😭‼️うちの旦那もオムツやら何かしら頼むと、嫌な顔してえぇー😅みたいな事言ってきます。ため息もめっちゃつきます😅!子育てしながら旦那を気遣ってって…疲れますよね~😞‼️

• 6月27日
わんわん

分かります〜!
都合いい時だけ構って、泣いたら即交代、俺じゃ泣き止まない、とかいやいや最初から泣き止ます気ないだろーよって感じです。
毎日毎日仕事で疲れた感出してくるのも本当イライラします。
怒らないように気をつけて顔色伺いながらお願いしたりするのもダルすぎます。
役に立たないので、最近はさっさと寝てもらってます。
起きててもなにもしないし、更にイライラ増すので、笑

• qs❤︎*。

qs❤︎*。

あー、めっちゃ分かります😭本当に!うちも全く一緒です…はい。(笑)何もしないなら早く寝てほしいわ…🙄(笑)

• 6月29日
はは

お疲れ様です!ほんと分かります。働いてるから、それだけでいいと思ってる勘違いクソヤローですわ

• qs❤︎*。

qs❤︎*。

間違いないです。完全に子育てを舐めて見てますよね😞‼️‼️

• 6月29日