※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.**黒うさ**.
妊活

ラッキーテストで強陽性を確認したが、タイミングを取り逃しました。明日20日の夜でも間に合うか心配。排卵は14〜28時間後とのこと。焦っています。

ラッキーテスト使っている方、教えてください❗️💦

本日19日夜検査薬がすぐ反応し、強陽性を確認しました。しかし、今夜タイミングを取れません。明日20日の夜でも間に合いますか?💦
説明書には強陽性が出ると14〜28時間で排卵とあるので間に合わないでしょうか?

本日フーナーテストを受けるため昨日の夜タイミングを取っておいたのですが、フーナーテストでは精子ゼロだったため期待は薄く、もう一回はタイミングをとりたいと思っていたところで焦ってしまいます>_<

本日2回目の投稿となってしまい、申し訳ないです(´・_・`)💦

よろしくお願いします。

コメント

茶虎

こんばんは!
まだ、妊娠には至ってませんが…
陽性が出てから3日間の間に2回ほどタイミング取れればいいとラッキーテストを購入したサイトに書いてありましたよ😄
明日、明後日でも大丈夫じゃないでしょうか?
うまくいくといいですね💕

• .**黒うさ**.

.**黒うさ**.

ありがとうございます(T_T)💦
    今周期に卵管造影も受けて痛い思いをしていたので、なんとかこのゴールデンタイムを活かしたいと思っていたら、フーナーテストの結果が悪く、本日強陽性が出て明日の昼間には排卵してしまうのではと焦ってしまいました😞

旦那いわく、朝は厳しいそうなので、早めに帰宅してタイミング取りたいと思います。
    間に合うといいです(T_T)

考え込んでしまって寝られなかったのでコメント嬉しいです。ありがとうございます✨

• 11月20日
tokko

私も強陽性になった日の翌日夜にだけタイミング取りました。この日しか無理で半ば諦めてました。まだフライングですが陽性反応ありました(^^)なので、大丈夫ですよ!!

• .**黒うさ**.

.**黒うさ**.

ホントですか❓💦
    嬉しい情報ありがとうございます!すでにおりものも排卵後みたいなペタっとしたものに変わってしまっていますが、期待をして今日タイミングとってみます!

今周期陽性ですか?
    おめでとうございます✨✨✨

• 11月20日