※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

乳首が痛くて吸うと気持ちいい感じになるのは母乳がたまっている可能性があります。同じ経験をした方いますか?

最近乳首が痛いです。とくにキズも出来てないししこりがあるわけでもないのですが、吸いはじめが痛〜ーって感じです。少ししたら痛気持ちいい感じでマッサージされてる感じになります。
母乳がたまってるのでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ゆ★りママ

おっぱい飲まれたらツーンとした感じがしますか?^_^母乳が溜まって、おっぱい飲まれて、母乳が出たした時にそんな感じがしてました★

• りっちゃん

りっちゃん

はいっツーンとした感じです💦 あぁやっぱり溜まっててそうなっちゃうんですね・゚・(。>д<。)・゚・最近授乳間隔が空いてきて、でもおっぱいめちゃくちゃ張ってしまって💦 なかなか安定しないです😰コメントありがとうございました😊💕

• 6月27日
えるす

私も、最近吸われ始めの時痛くて😢
張ってる状態であげてるからなのかな~って勝手に思ってます💦

• りっちゃん

りっちゃん

私も、最近授乳間隔が空いてきて毎回張ってます💦胸出すとポタポタと垂れてきます💦なかなか安定せず困ってます😰でも原因わかって安心です!コメントありがとうございました😊💕

• 6月27日