※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

上の子の水分補給についてなのですが、水をあげる場合は水道水ですか?それともミネラルウォーターが良いのでしょうか🤔

上の子の水分補給についてなのですが、水をあげる場合は水道水ですか?それともミネラルウォーターが良いのでしょうか🤔

コメント

ちさきママ

私は、ミネラルウォーターですね〜常に常備しているので水道水は浄水器が付いていますが飲ませてないです(*^。^*)

• ゆずまま

ゆずまま

コメントありがとうございます😊
    もうミネラルウォーターも飲めるのですね♪今まで麦茶ばかりだったので💦あげてみたいと思います(*^^*)

• 6月27日

水道水を飲ませるのに少し抵抗あるので
ミネラルウォーター飲ませてます!!

• ゆずまま

ゆずまま

ミネラルウォーター、チャレンジしてみます(*'▽'*)

• 6月27日
はな

住んでいる場所によるかもしれませんが、うちは田舎で水道水がペットボトルで売られている水並に綺麗と言われているので(本当かどうか分からないですが😅)水道水飲ませてます。

• ゆずまま

ゆずまま

山梨なので水は綺麗な方なのだと思うのですが、まだ少し不安で💦

• 6月27日
なつ

うちは水道水飲ませちゃってます(笑)
長野に引っ越してきたら水道水でも美味しいので飲ませはじめました💦

• ゆずまま

ゆずまま

うちも山梨なので水は綺麗な方だと思うのですが、今までは麦茶ばかりで💦ちょっと水にチャレンジしようと思います(*^^*)

• 6月27日