※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

ベビー用肌着の購入について相談です。赤ちゃん本舗、西松屋、ユニクロで迷っています。西松屋は安いけどすぐよれるか、サイズアウトするなら高くない方がいいか悩んでいます。ご意見をお願いします。

ベビー用肌着について質問です!
皆さんはどこで買われましたか?
赤ちゃん本舗、西松屋、ユニクロあたりで考えてはいます。
西松屋は安くていいなと思いつつ、すぐよれる?
と聞いたりもしますし、すぐサイズアウトするならそんなに高くない方がいいし…
ご意見頂きたいです!!

コメント

ちょこっと。

ユニクロすごくいいですよ💓
全然よれません!

• ららこ

ららこ

さすがユニクロですね!😆
    よれないのは助かります!
    ありがとうございます💓

• 6月27日
みこ29

西松屋で揃えました。
新生児サイズは4ヶ月まで使ってましたが、大きく産まれるとサイズアウト早いかもしれませんね。

• ららこ

ららこ

西松屋も安くて量も入ってていいなと思ってました😆
    数揃えるなら良さそうですね!
    ありがとうございます💓

• 6月27日
はる

息子の服はトップスはほとんど西松屋です!トレーナーは毛玉ができやすいですが、すぐによれよれにはならないかと😊
西松屋は上も下も柄ものが多いので、ズボンはユニクロのレギンスパンツみたいなのでシンプルなものを履かせてました!

• ららこ

ららこ

そうなんですね😍西松屋安くてたくさん買えそうでいいですよね!
    ありがとうございます💓

• 6月27日

西松屋です!
別によれても外出る時は見えないし安いのでいいやって感じです😂

• ららこ

ららこ

そうですよね!(笑)
    そんなそこまで見られるものでもないですよね😂汚れてすぐ着れなくなるなら西松屋で全然良さそうですね✨
    ありがとうございます💓

• 6月27日

退会ユーザー

オムツに悩むことも多くて、ウンチ漏れとかもしたりするので高いやつはいらないと思いますよ😉

• 6月27日
  • ららこ

ららこ

きっとすぐ汚されるんでしょうね😂あまり高価なのだと勿体無いないかもですね😂

• 6月27日
akmam

初めは西松屋で買っていましたが、すぐによれてしまったのでユニクロで買うようになりました😊!
ユニクロのものは全然よれずかなりオススメです💕

• ららこ

ららこ

ユニクロ良いみたいですね😍
    西松屋で数揃えてユニクロで少し買い足す感じにしようかな🤔
    ありがとうございます💓

• 6月27日
ちゃー

西松屋とUNIQLOで買いましたが、UNIQLOはスナップボタンなのですごく着せるのが楽です!
うちの子はお風呂上がりよく泣いてたので、パパッと着せてすぐ抱っこ出来たので助かりました☺️

• ららこ

ららこ

スナップボタンいいですね✨着やせやすいのがよいですよね😂やっぱりユニクロ人気ですね💓
    ありがとうございます💓

• 6月27日
sss

UNIQLO、ベビザらスで揃えました👶🏼✨

• ららこ

ららこ

ベビザらスのはちゃんと見たことなかったです!😆今度見てみたいと思います✨ユニクロは安定の人気ですね!ありがとうございます💓

• 6月27日
Cocona

1人目の時は西松屋のものすぐよれたり、伸びちゃったりしてましたのでユニクロにしましたが2人目の時は大丈夫でした😊
新生児用の50-60は長くて2.3カ月くらいですかね?なのであればそこまでよれないかなーという感じです👌
80くらいからは長く着るのでそこから変えてもいいのかなと思います😊
2人目は夏用をユニクロで冬用は面倒になって西松屋で買いましたが、1人目に比べると質上がったのか、作りが違ったのからかよれずに1年くらい来てます😊

• ららこ

ららこ

なるほど!!だいたい2.3ヶ月くらいですかね😊長く着るようになってから考えるのもありですね❣️
    ありがとうございます💓

• 6月27日
ハル

最初の肌着なんてほんっっっとにすぐ着なくなっちゃうのでよれる前に着るの終わります😂
ウンチ漏れとか結構あって着替えるのもかなり頻繁なので西松屋で安いのをたくさんでいいと思います(´>∀<`)

• ららこ

ららこ

ですよね(笑)汚れて着替えての繰り返しですよね😂数揃えるのには西松屋良さそうですね!ありがとうございます💓

• 6月27日
チシャ猫

赤ちゃん本舗で買いました😃
内側の紐が色ついてて発見しやすいです😂

• ららこ

ららこ

紐が色違うんですよね!😆何かで見ました!間違わなくて便利そうですね😍ありがとうございます💓

• 6月27日