※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

つわり中に夫の整髪料の匂いで吐き気がするので、購入や持ち込みをやめてほしいとお願いしたい。他の匂いにも敏感で、つわりが早く終わって欲しい。

つわり中、夫の整髪料の匂いに吐き気がします。

散髪屋でココナッツの匂いの整髪料ベタベタに付けて帰ってきました。

玄関入ったところからプンプン匂ってて嫌悪感が半端ないです。

散髪屋にしか置いてないワックスだからとご機嫌でしたが、購入するとか絶対やめてほしいとお願いしました。

毎朝、バニラの香りのワックスつけていかれてその残り香で洗面所の換気は欠かせません。

今日は臭くてたまらずすぐにお風呂へ入ってもらいました。

吐き気の引き金になるもの家に持ち込むのやめてほしい。

匂いに敏感ってレベルじゃないけど、冷蔵庫開けるのも辛いんです。

何で分かってくれないのかイライラします。

スーパーで香水キツイおばさんとか、ワックスベタベタのヤンキーとか見るのも無理。

早くつわり終わって欲しい。

コメント

キラキラ星

ご主人は言っても分からないんですか?

みん

ワックスの匂い分かります!
私もいいにおいに思っていた物が無理になりました😂
旦那の前で何度もえづいてます笑
辛いけど赤ちゃんがちゃんといてる証拠だとおもって耐えてます😄

• K♡

K♡

ワックスとポマード?のベタベタしたやつ無理です😭
    産婦人科についてきてくれる時には絶対につけないでって言ってます😞
    他の妊婦さんにも絶対臭いって思われる笑😅

• 6月27日
私ん家

つわり辛すぎーわかります!
匂い敏感になりますよね。
旦那さんココナッツは辛すぎるー🥥🆖ご勘弁ですね、、!
私は王道でしたが、ご飯の炊けるにおい、コンビニのおでん?肉まん?のにおい、カップラーメンの匂い、とか色々だめでしたー🙅‍♀️
6週ですもんね、早く時よ経ってくれますよーに!!

• K♡

K♡

甘い香りが吐き気の引き金ですよね😂
    街中のあらゆる匂いが無理ですよね😞ゴミ回収車が家の前通る時は窓閉めておかないと吐き気するー💦

先は長いけど頑張りますー!

• 6月27日
あー

つわり、辛いですよね∑(゚Д゚)
私も旦那の整髪料から何まで吐き気がありました〜辛すぎて実家に2ヶ月避難差ました(>人<;)
実家は実家で辛かったですけど…
ほんと、先の見えないのは辛いですよね。
気持ち、とても分かります。
でも、日に日によくなる方向に向かってると思うので、ゆっくり、体を休めてください( T_T)

• K♡

K♡

ありがとうございます😊
    あらゆる匂いに敏感になりますね。
    排水口や換気扇の匂いやクーラーの風の匂いも気持ち悪い(_ _)

• 6月27日
かれん

つわりきついですよね、、、わたしはキッチンみるだけでご飯が頭によぎって吐いてました 🤣🤣 男の人は分かってくれないですよね 😫😫 わたしの旦那もそうでした (´・ ・`) ゆっくり体を休めてください \(◡̈)/

• K♡

K♡

ありがとうございます😊
    男の人には分からないですよね😓
    一日でも体験させる機械とかあればいいのに。シュミレーター教習みたいに😅

• 6月27日