※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊活

母が体が熱いと言ってきたので、妊娠前に体が熱かったことがあるかどうか尋ねられました。

実家に遊びに来たのですが、母に「なんか体あっついよ!」と言われました(´・_・`)💦
フライング検査はしないつもりですが、妊娠がわかる前に体が熱かったことはありましたか??

コメント

ありさ

はーい!わたしです!!!
手がぬくぬくして、微熱でした!😆💓

• ミドリ

ミドリ

そうなんですねー❣️
    自分では全く自覚がないので、嬉しいサインだといいです(*´-`)

• 6月27日

体温が高くなってたので寒気がしてました!

• ミドリ

ミドリ

寒気があったんですね💡わたしは寒気、まだ無くて😅でも期待しちゃいます・・・。

• 6月27日
かなこ

私は旦那をマッサージしてたら体温高いね?!風邪??
と真冬だけど熱くてびっくりされたの覚えてます。生理遅れたから検査薬したら妊娠していました!

• ミドリ

ミドリ

わたしも、最近旦那さんに手あったかいねーと言われます😅
    生理予定日まで、あと1週間あるのでドキドキです(ノ_<)

• 6月27日
  • かなこ

かなこ

わー❣️それは可能性あり❣️
    私も生理予定日1週間後丁度に検査薬したので今から楽しみですね(*´ω`*)💞

• 6月27日
  • ミドリ

ミドリ

病院の先生には、生理来ても来なくても7/4に来てねーと言われました❣️
    落ち着いて楽しみに待ちたいです☺️

• 6月27日
🦋

その時はまだ発覚していませんでしたが、熱ある?身体熱いよ?って言われてました😂

• ミドリ

ミドリ

そうだったんですねー😂💓
    確かにポカポカするかな??くらいの感じなので、生理予定日まであと少し待ちます(*´-`)

• 6月27日
ゆっぴ

私は熱測ってないですが、息子が私の身体を触ってアチィ!アチィ!って言うからへんだなー?と思ったら一昨日妊娠発覚しました🤔‼️
体温が上がってるみたいで、蚊に襲われてます😭😭😭

• ミドリ

ミドリ

わー!おめでとうございます☺️💓
    旦那さんが、アチィアチィ言ってます(笑)妊娠を期待して、数日待とうと思います(*´-`)

• 6月27日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ありがとうございます😭💓
    ミドリさんにも可愛い赤ちゃんがきてくれますように🕊🍀

• 6月28日
  • ミドリ

ミドリ

嬉しいです(ノ_<)💓
    落ち着いて楽しみに待ちたいです☺️

• 6月28日
みー

今まさに私も体温が37.5度です。13日に人工受精をして、結果待ちです😊生理が来るとしたら明日なのですが・・・自分で分かるくらい体があついので、期待してもいいんですかね
⁉️😅最近暑くなって来たからと思ってたりもするんですけど・・・同じような感じだったんでついコメントしちゃいました😆

• ミドリ

ミドリ

似てますね❣️排卵日が13日でした☺️生理周期が少し長いので、7/4の受診待ちです(*´-`)
    母は結構な暑がりなのですが、それでも熱い!と言っていたので期待しちゃいます😅
    お互い授かってますように🙏🙏💓

• 6月27日