※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供に、毎日1食ゎ卵料理にしてますが毎日卵とるのもよくないですよね…💦

1歳11ヶ月の子供に、毎日1食は卵料理にしてますが毎日卵とるのもよくないですよね…💦

コメント

mi

なんで良くないのですか?アレルギーがないなら問題ないと思いますよ😳

• りいまま

りいまま

なんか、卵ばっか毎日って…😅

• 6月27日
  • mi

mi

そんなことないですよ😊栄養あるのでいいと思いますよ〜💓

• 6月27日
aona

え?なぜですか?😂
大丈夫ですよ。

り〜♪

子供が卵大好きで、ほとんど毎日あげてます😂✨笑
ママー!卵食べたい🥚!!って言うぐらい好きです😊♪♪

mini

私は大人も毎日卵はなんとなく嫌で食べないようにしてます💦でも根拠はないです😂
息子も多くて1日おきくらいです😊

モンブラン

アレルギーなければいいと思いますよ🤔
私の息子は卵アレルギーの疑いがあって除去し続けていることに関して、市の栄養士さんに相談したことがあります。
そのときに「卵はアミノ酸などのバランスが理想的で、完全食品に近い。できれば食べさせてほしい」って言ってましたよ☺️
量さえ気を付ければいいのではないでしょうか?
ちなみに卵を食べ過ぎるとコレステロールがって言うのは今は否定されています🤔
卵にはコレステロールが含まれていますが、血中のコレステロール値との因果関係はないそうです。

まるきち

いんじゃないですか!
でも卵以外のタンパク質とるのもいいがもですね!豆腐とか?