※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
ココロ・悩み

夫は家事育児に無関心で浮気も発覚。仕事や子育てで責められ、友達も会えず元気が出ない女性。

ただの愚痴です。
心が疲れてしまいました。

夫は仕事が忙しいのを言い訳に、家事育児にノータッチで子供は可愛がるけど世話をするのが面倒なようで、家にいても自分優先です。
また仕事が早く終わっても早く帰って子供と一緒にご飯を食べようなどしてくれません。
仕事が忙しいしストレスもあるだろうから一人の時間も必要だろうとあまりうるさいこと言わないでいました。
夫の接待が多く、経費にならないのも多くて家計費からかなり使っています。
そのため節約生活で私も働いて支えています。
そして夫の浮気発覚。まだ泳がしています。
仕事でもミスしてしまい、主婦のパート感覚で働かれても迷惑だと言われてしまいました。(子供の預かり先がなく自分でミスをフォローできませんでした)
子供が病気になればもっと早く病院に連れてこいと先生に怒られ、子供が保育園で他の子を噛んでしまったら愛情不足ではと言われもっと子供との時間をとるよう言われ。

子育ても家事も仕事も頑張っているのに、なんだか私だけ責められている気分になってしまいました。
なかなか元気が出ません。
地元を離れており友達もなかなか会えないです。

コメント

コルン

それは泳がせてる旦那に証拠打ち付けて、ここぞとばかりに何か仕返しですね😏
まず私なら携帯をパン粉につけて揚げて携帯カツカレーにします❗️
これは前々から絶対やる1つです!!
何します??

同じ子育てママとして、応援します!

• ねお

ねお

携帯カツカレー(笑)
    いいですね😃仕返しや、女優ばりの演技で接してるときちょっとおもしろくなります。
    お言葉励まされました❗ありがとうございます😄

• 6月28日
  • コルン

コルン

笑えるひどい仕返しはするべきですね!きっと下手にグダグダ言うより効くと思います🤣🤣
    女優業に勤しんでください😆

• 6月28日
SOLIDEMO     LOVE

ねおさんと全く同じです😭❗

• ねお

ねお

同じですか❗大丈夫ですか⁉️
    しかもお子さん二人いて😭
    最近食欲おちてあんまり食べられません⤵️

今後どうするつもりですか?
    よければお聞かせください。

• 6月28日
  • SOLIDEMO     LOVE

SOLIDEMO LOVE

子供が自立したら考えます!
    それまでは我慢しかないです。
    やってらんねー時は実家にずっと居ます☆

• 6月28日
  • ねお

ねお

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません。

ご主人は浮気されてるんですか?
    それでも子供が自立するまで頑張れそうですか?
    ワンオペが辛くて実家に帰ってるときに浮気されたので、帰省して家をあけるのもしたくないので逃げ場がないです💦

• 7月1日