※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

顔用の日焼け止めでおすすめあれば教えてください( ´•̥ ·̭ •̥` )敏感肌…

顔用の日焼け止めでおすすめあれば教えてください( ´•̥ ·̭ •̥` )

敏感肌でも使えるやつだとありがたいです…
ちなみに子供ではなく私が使います!

コメント

yuha

高校生のころからビオレ一筋です🙆🏻‍♀️❤︎今では「白すぎて消えていなくなりそう」と言われるまでになりました😂高いものや色々挑戦したんですがわたしにはビオレが合ってたみたいです🛁

ハル

アクセーヌおススメです^ ^
学生のときニキビがひどくて使い始めてから10年使ってます!
敏感肌向けのブランドなので肌に優しいと思います✨

ひー

DHCのこれおすすめです!私も肌が弱くて普通の日焼け止めだと肌荒れしますがこれなら大丈夫です🙆‍♀️

ラ・ロッシュポゼがオススメです(*^^*)
紫外線吸収剤不使用、敏感肌専用の医療用(皮膚科医指定コスメ)ブランドです😆❤
spf50+ PA++++で、しっかりUVカット出来るのに石鹸で綺麗にオフできるので、クレンジングによる負担もなくなりますよ( ˆoˆ )/

にょん

知らないブランドばっかりで全部気になりました💕
石鹸でオフできたりノンケミカルは肌に優しそうでいいですね…!ありがとうございました(๑´ڡ`๑)♡