※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

お義父さんが認知症か心配です。65歳で寝たりぼーっとしていることが気になります。

お義父さんがちょっと認知症に近いような感じがします💦‼️
日頃からずっと寝てたり、テレビをぼぉーと見てる感じです💦

今日も訳じゃない事言ってました😅💦
午前中、私の息子、9時半頃~11時頃まで寝てました⤴️
その事を、お義父さんに言ったら「2時間か!!いや、3時間か!!」と言ってました😅💦
私は、正直大丈夫かな💦⁉️と思いました💦
これって、認知症の一歩手前なんですかね💦⁉️
まだ、65なのになんだか情けないです😞💦

コメント

たろちん

私の義父は57でそんな感じでめっちゃ共感します!
去年まで同居だったんですが私と息子の名前が覚えられなくて何回も聞かれました😅
詳しいことは分からないんですが義父は病院行ったら若年性の認知症と診断されたみたいです😱😱😱

きき

65歳でも全然ありえますよ。
本人には止めようが無いですからね😂
沢山話したり、趣味見つけたりして外に出るとか出来たらいいですけどね😫

oka

情けなくはないですよ。
しょうがないことだし、65だからとか関係ないです。
そう思われるのでしたら、病院に行って診察してもらうのがいいのでは?
サオさんが提案して本人が嫌がるようであれば、誰か他の方に勧めてもらうとか。
何か情けないって言葉、悲しいです。。