※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんにスーパーで売っている紙パックのりんごジュースは飲ませても大丈夫ですか?赤ちゃん用の違いは何ですか?

素朴な疑問なのですが、よくスーパーに売ってる紙パックのりんごジュース100とかありますよね?あれって赤ちゃんも飲んでいいんでしょうか??赤ちゃん用のりんごジュースとなにが違うんでしょうか??

コメント

濃縮還元100%のやつとかを、2倍に薄めてあげるとき、ごくたまにあります!

• ママ

ママ

そうなんですね!やはり赤ちゃん専用にしますかね😏

• 6月27日
y.m

何が違うかはわからないですが
あたしは赤ちゃん用のあげてます!
入ってる量も違いますし

• ママ

ママ

わたしも赤ちゃん専用のをあげてました!ふとりんごジュースがぶ飲みしてたときに疑問に思いまして💦😁回答ありがとうございます!

• 6月27日
るるmama

大人のジュースを薄めてあげたりしてますよ!

• ママ

ママ

薄めてあげるんだったらいいんですかね😄回答ありがとうございます!

• 6月27日

100パーセントのものはそのままあげてました(o^^o)

• ママ

ママ

いいですかね?😁このまえすりおろしりんご飲ませたら微妙な顔されました、、笑

• 6月27日

退会ユーザー

うちの娘は飲みすぎないように、あげるとしても子供用が多いですけど、飲み物はなんでも飲むので、あまり気にしてないです(^O^)

成分のことを考えるのであれば、濃縮還元よりストリートと表示のやつの方がいいですよ(o^^o)✨

• 6月27日
mom

保存料や砂糖を使ったりと以外に入ってますよ

• ママ

ママ

そうなんですね!表記をちゃんと見てみます!

• 6月27日