※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふゆ
子育て・グッズ

子どもとの遊び場に悩んでいます。育休中で飽きているので、みなさんは何をしていますか?

毎日毎日同じ事の繰り返し
子どもとどっか行きたいけどどこがいいんだろー?
散歩にしては暑くなってきたしなぁ…
後1年育休があってすることが決まってきて飽きてます(笑)
みなさんはどんなことしてますか?

コメント

としたろう

児童館とか支援センターってお近くにありませんか?

  • かふゆ

    かふゆ

    ありますけど、色々ルールとかあるのめんどくさいじゃないですか?

    • 6月27日
  • としたろう

    としたろう

    ルールって、その場所によく来る常連さんみたいな方々が、勝手に作ってるルールですよね?
    わけのわからないくだらないルールなら、無視でいいと思いますし、常識的なルールを守ってればいいと思います。(遊んだものはかたす、とか)

    もしかふゆさんが、人の目を気にしすぎるタイプの方であれば、苦痛なのかも知れませんが、おもちゃとかいっぱいあって、子供は大喜びですよ🎶

    • 6月27日
  • かふゆ

    かふゆ

    そうなんですか?
    1回行ってみます!

    • 6月27日