ぴよこ
汗疹ができて、掻き出したら治りにくくなるのでその前に治した方がいい、と小児科で言われました💦
うちも汗っかきな上に肌が弱くすぐブツブツできたりするんですが、最近は昼ごはん前にかなりぬるめのお風呂に一緒に入って遊んでます😊
私も汗だくなので汗も流せるし、息子もお風呂大好きなのでご機嫌で遊んでくれるし、その後のお昼寝がぐっすりです😊
もちろん保湿もしてます!
この時期はローション使ってます。
あまりひどいときは早めに受診して塗り薬もらっておいたほうが安心かもですね💦
ぴよこ
汗疹ができて、掻き出したら治りにくくなるのでその前に治した方がいい、と小児科で言われました💦
うちも汗っかきな上に肌が弱くすぐブツブツできたりするんですが、最近は昼ごはん前にかなりぬるめのお風呂に一緒に入って遊んでます😊
私も汗だくなので汗も流せるし、息子もお風呂大好きなのでご機嫌で遊んでくれるし、その後のお昼寝がぐっすりです😊
もちろん保湿もしてます!
この時期はローション使ってます。
あまりひどいときは早めに受診して塗り薬もらっておいたほうが安心かもですね💦
「着替え」に関する質問
妊娠中の夫とのスキンシップについてです。私が悪いのでしょうか😓 もとからスキンシップ激しめな夫婦ですが、妊娠しても変わらずでした。ハグしたりキスしたりはいいのですが、胸を触られたり下半身を触られるのはちょっ…
プールの習い事について入会すべきか悩んでます‼️ 3歳男の子です👦🏻 ルネサンスの体験に行ってきました。水自体は怖いとかはなく大好きで、大磯ロングビーチなどで遊んだ経験もあります。しかし、今まで遊んだことのある…
一泊保育でこどもが遠くに行きます! 大きなお泊まりバッグの中に、着替えやパジャマなどのお風呂セットはひとまとめにして袋にまとめて入れてと書いてあるのですが、 みなさんなら普通のスーパの袋みたいなものにいれま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント