※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

四ヶ月の赤ちゃんが保育園で誰に抱っこされても泣かず、ママとの違いがわからない。保育園に迎えに行っても反応が薄いので、ママとして認識されたいと悩んでいます。

母親だ!と認識されてないママいますか…( ;∀;)
四ヶ月から保育園に預けてます。
保育園に迎えに行ってもぽかーん…機嫌が悪ければ抱っこすると泣かれます。
誰が抱っこしても違いがわかっていないようで、泣き止みます。
人見知り全くありません。誰が抱っこしてもニコニコです。
保育園に迎えに行って、ママだ~!ってなってほしいです😅

コメント

ぴい助

私多分認識されてません(笑)
パパじじっ子で抱っこしようとしても手を払い除けられます(笑)
パパやじじが居なくなったら息も出来ないぐらい泣くのに、私が出掛ける時は無視です(笑)
公園に行っても他所の人には抱きついていくのに、私には追いかけてもこないです(笑)
二人で居たらまた別なんですが( ´△`)
楽で良いけど寂しいです(笑)