※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
子育て・グッズ

マンションのベランダプールは許可されていますか?隣の人がやっているので、私もやっていいのか迷っています。

マンションでのベランダプールってありですか?
隣の人がやってて、やってるならいいのかな?って思ってしまって😕どうなんでしょう?

コメント

となりに水がかからないように超こじんまりやるならいいと思います😂

• けゆ

けゆ

こじんまりできますかね😂
    やりたいけど…

• 6月27日

退会ユーザー

一歳9ヶ月だとバシャバシャやっちゃいそうですね😂

• 6月27日

なしですよね🙄
ベランダってたしかマンションの公共の場所になるんでしたっけ?

• けゆ

けゆ

やはりなしですか…
    迷惑になるかもしるないですもんねー

• 6月27日
ななん

水をバシャバシャやらないのならアリかなーと思いますが、子供にそう言っても伝わらないのでやらない方が無難かと思います( ´•ω•` )
あと、ベランダによっては、ビニールプールなどの水を一度に流すと漏れると書いてある場合もあるので、その場合片付けがとても面倒なので確認してからの方が良いと思います☻

• けゆ

けゆ

そぉですよね…
    近くにプールがあれば😩

• 6月27日
aaa

うちのベランダは隣とは完全に境がついてて見えないし水も飛ばないのでやってます!ただ水を流すと隣にも行っちゃうので、灯油とかを吸い上げるやつと、バケツでお風呂場まで運んで水を捨ててます。

• けゆ

けゆ

なるほどー。そぉゆう水の捨て方もあるんですね!!

• 6月27日