※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

産休中で毎日困っています。妊娠高血圧症候群でウォーキングもできず、何をして過ごしているか悩んでいます。皆さんは空いた時間に何をしていますか?

今日で38w4dなのですが今現在産休に入っています。そして旦那さんの実家に住んでいます。毎日洗濯と夕飯の手伝いをするくらいなんですが昼間やることをやってしまったら特にすることがなく毎日困ってます。ウォーキングをしたい所なんですが妊娠高血圧症候群と診断されてしまったためウォーキングもできません。みなさん空いた時間何をしてますか?

コメント

yuu

私も仕事をしながらの妊娠でした!
産休に入ってからは産まれた後に提出する書類を整理して書ける分は書いちゃってました!
あとはテレビ見たり眠くなったら少しお昼寝したり、、でも旦那さんの実家だとなかなか寝れないですよね😣
ネットでベビー服見たりもしてましたよ!

  • ゆち

    ゆち


    提出する書類たくさんありますもんね!
    でも旦那さんの実家は昼間私しかいないんでたまにうとうとしちゃっです😂
    ベビー服見てると欲しくなりますよね☺️

    • 6月27日