※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマルカ
雑談・つぶやき

うつぶせできるようになったからすぐゴロンする➰でもその後は吐き戻しし…

うつぶせできるようになったからすぐゴロンする➰
でもその後は吐き戻しして泣き出して、元に戻してもまた泣いて😵最近毎日グズグズ泣いてばっかり😰

コメント

みたらし

うちも最近ずっとぐずぐずです😭
朝起きてからしばらくはごきげんなんですが、ごきげんかと思えば急に泣き出すし、パパが仕事行った後はずっとぐずぐず、、
眠そうなのになかなか寝なかったり。
バウンサーも嫌いなので間が持たず😰
寝た隙に急いで家事とかやってますが、ごはん食べる間とかは諦めて泣かせちゃってます😫
いつかは楽になるんでしょうか😭

• アマルカ

アマルカ

うちと似てます!
    うちの娘も早朝5時頃ご機嫌でアーアーウーウーお話して、その後また寝て起きたら寝返りを始めて泣く…の繰り返し😰
    お昼寝も1回が短くて、30分で起きちゃうことが多いです💧
    同じくバウンサーはジタバタ嫌がって乗っててくれないです💦
    メリーもしばらく見てると泣き出すし…。
    わたしも泣かせながら家事やってますよ!じゃないと何にもできないですよね😵
    おんぶができるようになればラクになるかなー?と思ってます💨お互い大変ですが、頑張りましょうね😭

• 6月27日
  • みたらし

みたらし

うちもまさにそんな感じです!😭
    朝5時とか、ひどいときは4時半くらいから覚醒してけっこう大きい声であーあー言ってて、お昼寝も30分持てばいい方です😭
    バウンサー乗せてもごきげんなときもあるんですが、1メートルでも側を離れると急にギャン泣き。
    出産祝いで頂いたジムも嫌いでギャン泣き。
    こないだ抱っこ紐でおんぶしながら家事してみたんですが、足がどっかぶつかったりしてないかな?頭ガクンってなったりしてないかな?と思ったら気が気じゃなくて逆に疲れちゃいました😭
    もう少し大きくなって安定しておんぶできるようになればまた違うかな。

頑張りましょう!いつかはこんな日々も懐かしく思い出せるようになりますよね☺️

• 6月27日
  • アマルカ

アマルカ

同じタイプの赤ちゃんですね!
    ジム、うちも中に入れると泣きます(笑)
    大きい声でご機嫌なのはかわいいけど、早朝は勘弁して~💦って感じですね!4時台の覚醒はきついですね😰
    おんぶ試したんですね!うちはまだ首が不安なので試してないですが、なるほど確かに後ろ見えないから心配になりますね💧
    そうですね!泣いて泣いて大変だけど、こんなに小さいのも今だけですもんね😌
    小さい手足バタバタして泣いてる姿は可愛いもんだ💓と気持ち切り替えてお世話しましょう✊💨

• 6月27日