※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちょき
ファッション・コスメ

私自身の日焼けについてです。若い頃に化粧や日焼け止めをする習慣がな…

いつもお世話になります。
私自身の日焼けについてです。
若い頃に化粧や日焼け止めをする習慣がなかったせいで、
今は30代だけど、9歳上の主人と変わらないくらいに見られます。
今働いているところは、外でする作業もあり、今の日焼け止めを塗っても効果がないように感じます。
そこで、皆さんのオススメの日焼け止めと晴雨兼用傘を教えてください。
できたら、お値段がお手頃でどこでも買えそうなものがいいです。
注文が多くてすみません。

コメント

ずん

日傘をさせるお仕事なのですか!?私は日焼け止め+腕カバーをつけていました💡あと水分量が多いと紫外線を跳ね返す!?みたいな事を聞いて夏場の保湿もしていましたよ💡Tシャツの下にタンクトップを着ていましたがタンクトップのない所がTシャツ焼けみたいになったのでタンクトップから出る所全部に日焼け止めを塗りました。

足も塗っていたのでオルビスのウォータープルーフを10日で1本レベルで塗っていました💦💦

• ぐーちょき

ぐーちょき

コメントありがとうございます。
    掃除の仕事ですが、外での移動が多いことと屋内もクーラーのないところばかりで、汗だくでおそらく今使っているやつは流れています。
    手の甲の日焼けが明らかにすごいですが、手を洗う回数が多いので日焼け止めが追いついてない気がします。
    なので、日焼け止めにプラスして傘が欲しいと思ってるんですが…

• 6月27日
yuha

私もずっと外でカメラマンしていましたが、「発光して消えてしまいそう…!」と言われるくらい白さをキープできてるのはビオレです!🙆🏻‍♀️雪肌精だったりアネッサだったり色々使ってみましたが結局高校時代からビオレ一筋です!夏も長袖のスーツだったのでアームカバーなどはしていませんがとにかく露出する首や手の甲、足首などは日焼け止めは塗ってました!季節関係なく365日外に出ない日も塗ってたので1年間で20本以上は使います😂ただプチプラなので…!

晴雨兼用傘ではなく日傘をつかっていますが、今調べてみたらネットでかなり量がありますしレビューもあるので参考にできるかなと!ZIPで紹介されたものが2,000前後で売ってました🙆🏻‍♀️

• ぐーちょき

ぐーちょき

ビオレならすぐに買えますね。
    素朴な疑問ですが、日焼け止めと汗ふきシートって併用できるのでしょうか?

• 6月27日
  • yuha

yuha

併用したら落ちると思いますし、汗拭きシートに入ってるアルコール?は焼けやすくなりますよ!なので私は使うときは脇などの日が当たらないところにしてます!

• 6月27日
  • ぐーちょき

ぐーちょき

そうなんですか…
    残念です。
    服の下とかでもUV用とかじゃないとダメなんですかね?
    一応、毎日長袖着用してるのですが…

• 6月27日
  • yuha

yuha

本人が良ければダメとかの決まりはないですよ。日が当たらないのであれば良いのではないでしょうか??

• 6月27日
  • ぐーちょき

ぐーちょき

そうですね。
    ありがとうございます。

• 6月27日
ずん

こまめに塗れると良いのですが💦💦日傘は使っていなくて分からずすみません💦💦

• ずん

ずん

こちらに返信してしまいました💦💦

• 6月27日
  • ぐーちょき

ぐーちょき

注文ばかり言ってこっちこそすみませんでした。
    やっぱり洗ったら塗るっていうのしかないですかね…
    傘が実際させるかも微妙と言えば微妙です。
    雨の日は使ってますが…

• 6月27日
  • ずん

ずん

いえいえ💦💦こちらこそ良い知識が無くて😫夜は美白ジェルを塗り、ホワイトニングのサプリメントを飲んでいました💡手は本当洗ったりで甲だけ焼けてしまいますよね。日焼け止めを常に塗り直せるかと言うとそういう訳にもいかず💦💦

今年は暑いみたいですし頑張って下さい(。>д<)

• 6月27日
  • ぐーちょき

ぐーちょき

ありがとうございます。
    そうですよね。
    焼けやすいですよね。
    甲だけ用のアームカバー?手袋?でもしてみようかな…

• 6月27日
まあ

飲む日焼け止めいいですよー!
飲む日焼け止めと、ビオレの日焼け止め兼用してました。
わたしも外に出たりプールに入ったりしなくてはいけない仕事でしたが、真っ白キープできました🙌
こまめに塗り直したいならスプレータイプもおすすめです!

• ぐーちょき

ぐーちょき

飲む日焼け止めですか。
    初めて聞きました。
    スプレータイプは確かに気軽にできるかもですね。

• 6月27日
まる

顔はちふれやビオレ使ってます!
体はスプレータイプをシューッと
振って馴染ませてます!✨

日傘は、ロフトとかで買いました!
色は黒がいいですよ!
白だと紫外線を通してしまいます😭
黒だとちゃんと吸収してくれますよ💕

• ぐーちょき

ぐーちょき

ビオレ人気なんですね。
    日傘は、意味がわからないんですが、上司がダメだと言うので、日傘に見えない晴雨兼用傘を探したいところなのです。
    ロフトが近くにないので…
    ちょっと他でないか考えてみます。

• 6月27日
  • まる

まる

私が使っているのは
    晴雨兼用傘ですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    ネットとかですかね?😭😭

• 6月27日
  • ぐーちょき

ぐーちょき

ありがとうございます。
    多分見た目で日傘に見えない方が怒られない気がするので、また探してみます。

• 6月27日