※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

病院です🏥1時間経過しましたぁー(ᯅ̈ )疲れた隣の婦人科での赤ちゃんの声…

病院です🏥
1時間経過しましたぁー(ᯅ̈ )疲れた
隣の婦人科での赤ちゃんの声が耳に響く。

夜中着床痛とかって疑ってたけど
生理予定日1週間前で
この痛みは本当にいつものやつー!
キリキリし始めた😱
まぁもう今回はもう諦めた♡
精液の量も激少なかったし😅
チョコ持ちの左の卵巣からの排卵だったし😅
こんなんで人工授精1回目で妊娠しようなんて
難しすぎる話なのにね🤣
期待しとったの恥ずーっ🤣あほらし!ww
なのにコメント頂いたの感謝😳✨
来月頑張ろーっと!
土日に排卵しませんよーに😢🙏

独り言でしたすみません🙇🏻💦

コメント