※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
お仕事

茨城県の土浦のケイズカンパニーで内職を始めたい方、つくばやつくばみらい周辺でのオススメ内職情報を知っている方、コメントをお願いします。

茨城県の土浦のケイズカンパニーで内職してる方はいらっしゃいますか??悪阻がやっと落ち着き内職を始めようと思ってます😌 茨城県 つくば つくばみらい 土浦、、その辺りでオススメの内職など知っている方いたらコメントください(^-^)

コメント

少しの間土浦のケイズカンパニーで内職していました!

• 柚

どうでしたか??😭

• 6月27日

退会ユーザー

荷物が大体大きいダンボールで重くて自分で積んだり下ろしたりしないといけなかったので、手押しの台車は貸してくれましたが、大変でした😢物にもよりますが、一箱300~500個くらい入っていて何箱持っていくかは自分で決められますが、一個1円くらいで、内職の往復するガソリン代にしかならないと家族に言われて辞めました😓
    あと、明後日までにとか急ぎで頼まれる物もあったりしました!ケイズカンパニーの人達は丁寧に教えてくれて優しかったです!

• 6月27日
  • 柚

妊娠中に重いもの、、ちょっと怖いですね😭🙏やっぱり内職はお金にならないですよね、、、でも人はいいんですね!悩みどころです...

• 6月27日
  • 柚

ちなみにケイズカンパニーにはどうやって応募しましたか?電話番がのってなくて....

• 6月27日

退会ユーザー

ケイズカンパニー 土浦で検索するとジモティーのサイトが出てくるので、そこから応募しました!先にジモティーのアプリをダウンロードして会員登録をしておくとスムーズにできるかもしれないです!

• 6月27日
  • 柚

ありがとうございます😭🙏

• 6月27日