※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で悩んでいます。新しいタイプが気になるけど、今のを使い続けるべきか迷っています。2人目の子供を抱っこする頻度が増えるので、使い勝手を教えてほしいです。

エルゴの抱っこ紐を1人目のときに購入して、インサート?がなかなか慣れるまで手こずりました😭笑!
最近は新しいエルゴが発売されて、インサートのいらないいいやつが発売されてるじゃないですかー😭!!!

もったいないから今のを使い続けるべきだと思うけど、新しいエルゴの抱っこ紐いいなー☺️使い勝手どうですかー??2人目なので、抱っこ紐使う頻度は1人目よりは増えます!!

コメント

ぬん

使ってますがかなり重宝してます😊

さらに最新版で前向きもできるオムニ360?があったと思いますが、わたしならそっち買います💓

  • あずまま

    あずまま

    さっそくコメントありがとうございます😊
    やっぱり重宝されてるんですね☺️!そして、これからどんどん暑くなるから通気性がいいやつもありますもんね😍
    そんなのもあるんですか😍??うわー余計欲しくなりますね😭笑!!今使われてるのはいくらくらいしましたか??

    • 6月27日
  • ぬん

    ぬん


    アダプトのグレーを初めに買いましたが、重宝しすぎて途中でメッシュタイプも買い足しました🤣

    海外で購入したので参考にならないと思います😱たしか8000円くらいでした!

    • 6月27日
  • あずまま

    あずまま

    2個使いなんですね😍いいですね☺️

    そんなに安かったなら…😭
    旦那に要相談です😭

    • 6月27日
  • ぬん

    ぬん


    そのあと日本で購入したのはdadwayで24000円くらいだったと思います😅
    海外のは正規品でもSGマークとかはないですしセーフティベルトもないので😅

    • 6月27日
  • あずまま

    あずまま

    なかなかしますね笑!!
    あれは日本だけなんですか??ベルトなど☺️さすが日本人ですね☺️

    • 6月27日
白いモコモコ

最新のエルゴオムニ360メッシュの使ってます!

前抱っこも出来て、メッシュだし、いいなーと思い♪
見た目ゴツイしかさばりますが、今のところいい感じに使えてます♪

3万位でしたが、これしか買う予定ないのでいっかーと思い購入しました!

  • あずまま

    あずまま

    一番新しいやつですね☺️!
    今の時期メッシュいいですよね!!でも、結構金額しますね😭!!

    • 6月27日