※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

生後9ヶ月の娘が産まれてはじめて、熱(38.3)をだし朝からずっと泣いて…

生後9ヶ月の娘が産まれてはじめて、熱(38.3)をだし朝からずっと泣いてるかおっぱいで寝てるかです。マグマグでの水分補給を嫌がり、二回食なのですが一回食目もまだあげれておらず今は抱っこ紐で寝ています。
起こして一回食目をあげてみた方がいいですかね?
とりあえず夕方まではおっぱいで乗り切って病院に行って、夕方離乳食をあげてみるのがいいですか?

先輩ママさんならどうするか、参考までに聞かせてください!
夕方、小児科には行く予定です!

コメント

ぷくりん

体調が悪いときは離乳食おやすみしても大丈夫だとおもいますよ^_^

  • ぷくりん

    ぷくりん

    娘もいま風邪でヨーグルトやバナナのみです!あとはミルクです^_^

    • 6月27日
ふみた

食事拒否するなら食欲無いと思うので、離乳食はパスします。とりあえず水分はとれそうならとって、早めに病院に連れて行きます!お大事に!

deleted user

熱出てて食べないなら、無理にあげなくても良いですよ!
とりあえずオッパイ飲んでるならマグでの水分補給も無理にしなくて大丈夫です。
大人も熱でダウンすると食欲なくて食べたくないし、1日中布団に転がってる事があると思いますが、それと同じだと思ってください。
まだ離乳食で生きてる段階じゃないので、安心して下さいね。
突発とかで熱が長引くと3〜4日オッパイだけになったりもするかもですが、それも大丈夫です。
脱水に気をつけて、オッパイは頻繁にあげて下さいね。

め

ご回答ありがとうございました!🙇‍♀️
参考にさせて頂きます♪